-PR-
解決済み

サードアイブラインド

  • 困ってます
  • 質問No.69572
  • 閲覧数108
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (10/28)

サードアイブラインドのファースト、

もしくは「semi-charmed life」だけでも

バンドスコアがほしいのですが見つかりません。

輸入盤でもいいので、存在するかどうか教えてください。

もしあるのなら、入手方法もお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

下記のところで、ネット通販もしています。THIRD EYE BLIND
価格 3,700 円 出版社は株式会社シンコーミュージック で、セミチャームドライフも入っています。
お礼コメント
samurai-suit

お礼率 35% (10/28)

結構高いんですね・・・。

多分買うと思いますが。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-03 21:35:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

下記のURLで調べてみたところ、かつてシンコーミュージックから「サードアイブラインド/サードアイブラインド」のタイトルで1st.のバンドスコアが出ていたようです。が、肝心のシンコーミュージックのサイトに飛んでみたところ、すでにリストから削除されていました・・・。

絶版になっている可能性も考えられますので、首都圏の方ならば、お茶の水の中古楽譜店等をあたられることをおすすめします。または、HMVやVirgin Mega Storeなど輸入スコアも扱う大型レコード店なら、海外版が入っている可能性があります。
・・・結局、お力になれなくてすみません。
お礼コメント
samurai-suit

お礼率 35% (10/28)

そうですか・・・けっこうメジャーなバンドだと

思ってたのに、スコアは絶版ですか・・。
投稿日時 - 2001-05-03 21:39:44