• ベストアンサー

サードアイブラインド

サードアイブラインドのファースト、 もしくは「semi-charmed life」だけでも バンドスコアがほしいのですが見つかりません。 輸入盤でもいいので、存在するかどうか教えてください。 もしあるのなら、入手方法もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

下記のところで、ネット通販もしています。THIRD EYE BLIND 価格 3,700 円 出版社は株式会社シンコーミュージック で、セミチャームドライフも入っています。

参考URL:
http://www.gakufuya.com/
samurai-suit
質問者

お礼

結構高いんですね・・・。 多分買うと思いますが。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• peachXL
回答No.2

下記のURLで調べてみたところ、かつてシンコーミュージックから「サードアイブラインド/サードアイブラインド」のタイトルで1st.のバンドスコアが出ていたようです。が、肝心のシンコーミュージックのサイトに飛んでみたところ、すでにリストから削除されていました・・・。 絶版になっている可能性も考えられますので、首都圏の方ならば、お茶の水の中古楽譜店等をあたられることをおすすめします。または、HMVやVirgin Mega Storeなど輸入スコアも扱う大型レコード店なら、海外版が入っている可能性があります。 ・・・結局、お力になれなくてすみません。

参考URL:
http://www.bandscore.com/home.asp
samurai-suit
質問者

お礼

そうですか・・・けっこうメジャーなバンドだと 思ってたのに、スコアは絶版ですか・・。