• ベストアンサー

PC助けてください BOOTMGR...

PC自作で起動したのですが、BIOS設定が終えると BOOTMGR is missing press Ctrl+Alt+Del to restart... というのがでてきて、ここから進めません・・ 再起動してもこの画面がでます。OSのインストールにいけません・・ もうWindows 7 のOSインストール前で何もわからない状態で困ってます。 ネットで調べても修復などすると良いらしいのですが、それらしき画面も出し方がわからず・・ ちなみにBIOSはASUSで購入前に最新のアップデートになってます。 壊してしまったのでしょうか?? どなたか解決策をお願い致しますm(;_^_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142850
noname#142850
回答No.1

詳細が何一つ判りませんが。 OSも何も入れていないさらの状態ならBOOTMGRがないのは当たり前。 ちゃんとインストールメディアから起動しようとしていますか?再度ご確認を。

u-ntone
質問者

お礼

ブートの順番で解決しました。 有り難うございます!