• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーの検索中のバー?

Internet Explorer Version6.0を使用しています。 ページ検索中のバーと言うか、 検索中(読み込み中?)に右下の方に 緑色のバーグラフが表示されていたのですが、 最近表示されなくなってしまいました。 自分で設定をいじった記憶はありません。 元のように表示させる方法を知っている方が いらっしゃいましたら教えてください。 表示されているほうが個人的に好きですので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

緑ですか?私のは青なんですが・・・。それは置いといて、 1 画面の上にある「表示」をクリック 2 「ステータスバー」にチェックを入れる で表示されませんか?

ayana_seina
質問者

お礼

表示されました!! ステータスバーって言うのですね。 一つ勉強になりました。 即効の回答をありがとうございました。