• ベストアンサー

IPAD 2 操作不能 EXCHANGE

ipad 2 を起動すると、 <不正なパスワード exchangeアカウント’exchange'のパスワードを入力>画面が出て、正しいパスワードを入力しても、OK, キャンセルを押しても、一切反応しません。再起動をしようとしても、上記画面以外操作不能なため、できません。どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

電源ボタン、ホームボタン長押しで強制終了し再起動かけてみては?

taichi999
質問者

お礼

あっできました。。有難うございました。。

関連するQ&A

  • 初代 iPadを譲り受けて、いろいろ 2

    何とか初代 iPad動きました。 またご質問させていただきます。 初代 iPadでgmailを使用したいのですが 「exchangeアカウントexchangeのパスワードを入力」とでてきます。 gmailのパスワードを入力してもダメでした。(iPad内の「Gmail」と「Exchange」で試しました) もしかして使えないのでしょうか? 今までgmailを使い、変えると色々不都合がでるのできれば変更したくないです。 対処法をお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipadのhotmailについて

    昨日、ipadでhotmailを取得したのですがipadを使おうとするとhotmailアカウント”hotmail”のパスワードを入力とでてきます。hotmailのパスワードを何回正しく入力しても不正なパスワードとでるのですが、どうすればよいのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • ipadカレンダーとgoogleカレンダーの同期

    ipad2のカレンダーとgoogleカレンダーを同期しようとしています。 ipadの設定→Microsoft exchangeを選択→gmailのメールとパスワードを入力→サーバにm.google.comと入力し、カレンダーの同期をonにしました。 すると、不正なパスワード Exchangeアカウント”Exchange”のパスワードを入力 と警告がでます。 Exchangeを使ったり設定した覚えがはありません。 仕方なく思い当たるパスワードを入れてみましたが警告は解除されません。 対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipad gmail 不正なパスワード

    ipadでgmailを使用する時、他のアカウントは問題なく使用できるのに、1つのアカウントだけ正しいパスワードを何度入力しても「不正なパスワードです」と出ます。 セキュリティ画面を解除したりは調べてやったんですが、全く変わらず。。。 誰か解決法を教えてください!!!

  • 操作不能になりました

    昨晩、突然PCの操作ができなくなりました。パソコンはよくわからないのでよろしくれば助言をいただきたいです。。 操作不能に至るまでの経緯を説明いたしますと、 昨晩パソコンを起動してavastでウイルスチェックを行いました。この検査後は特に挙動に異常はありませんでした。 その後すぐに、画面右下の黄色の盾?のようなものをクリックして更新のインストールを行いました。画面上に再起動しますか?との表示が現れたので再起動をクリックしました。 再起動後、全く操作不能になっていました。 具体的には、カーソルの操作だけは可能で、ファイルを起動しようとしても、単に右クリックをするだけでも、カーソルが砂時計の状態になって以後全く反応がなくなります。ctrl+alt+delを押しても反応がありません。 普段パソコンを起動した場合に同時に起動しているソフト(例えばメッセンジャー等)も全く起動していません。右下ウィンドウズの時計も停止したままです。表示画面自体は普段とかわりません。 2、3度強制的に電源を落として起動しなおしましたが、全く変化なしで、更新中なのかと思い、一度3時間程度放置してみましたが、変化無しでした。 普段聞こえるハードディスクが動いているカタカタという音も全くしません。 今まではこのような症状になったことはありませんでした。また特に新しいソフトを直前にいれたり等もしていません。 機種はDELLのDIMENSION3100で、OSはWindowsXPです。 心あたりを考えてみたのですが、ドライブの要領不足くらいしか思いつきませんでした。数週間前にチェックした時に残り1Gくらいだったので、それより減っていて、もしかして更新でいっぱいになってしまったのかも、とも考えましたが、容量が無くなるとこのような状況になるのでしょうか? 状況の改善は可能なのか、そして特にこれを聞きたいのですが、この状況から特定のファイルを救出することは可能なのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • PC起動後に操作不能になります

    PC起動後に操作不能になります PCを起動しWindowsのロゴがでた後、 デスクトップの画面までは進むのですが、そこで操作不能になってしまします。 マウスのポインターは操作可能なのですが、 なんらかの操作をしようとしクリックしても砂時計のマークが出たままなにも起きません。 一度マウスを本体から抜いて、再度差し込むと、 認識されていないようでポインターの操作も出来なくなりました。 何度起動しても上記のような状態になり、 実質PC上での操作がなにもできない状態です。 この状態を改善する方法はありますでしょうか? 素直に修理に出すなりしたほうがいいのでしょうか? ご教授お願い致します。

  • XP パスワード画面でログオン出来ませ

    Windows XPHome Edition 起動すると Administrator パスワード入力画面が出てログオン出来ません * ログオン画面  上段(1):Administrator (入力されています)  下段(2):パスワード   (何も設定していません、空白のまま)  (OK)(キャンセル)(シャットダウン)(オプション)  -------------------------------------------------------------- (OK)ボタンは: ログオンメッセージ画面が出る(以下のようなタイトル(文章です))          アカウントの制限によってログオンできません          同じ画面の繰り返し、   (キャンセル)(オプション)押せません、故に (シャットダウン)しか出来ません      -------------------------------------------------------------- * ユーザーアカウント設定で、間違った操作をしたものと思われます。  ログオン出来るように、宜しくお教え下さい。

  • ipadでヤフーメールが急に取り込めなくなりました

    家族が使ってるiPadで、1つのヤフーメールアカウントのみメールが取り込めない状態が1週間ほど続いています。いくつかある他のヤフーメールアカウントは問題なく取り込めています。iPadは2016年の9.7インチのproです。 メール画面で当該のヤフーメールアカウントを見ると、下部に「アップデート2021/02/16 アカウントエラー」と出ていました。そこの「詳細」をクリックすると、「メールを取得できません “○○○○(←アカウント名)”のパスワードが指定されていません。メールアカウント設定でパスワードを入力してください」と出ました。そこで「設定」に行きパスワードを見ると●●●●●●と表示されており、念のため削除してもう一度打ち直しました。が、やはりそのアカウントではヤフーメールが取り込めず、前と同じ「アカウントエラー」が表示され、詳細をクリックすると「メールを取得できません、、、、」と同じ画面が出ます。 そこで試しにヤフーで最近のメールを確認してみようとヤフーJAPANトップのメールアイコンから入ろうとしたところ、「第三者による不正アクセスの恐れが・・・・」との画面が出てパスワード変更を促されたので、何らかの事情でアクセスを止められてたのかなと思い、パスワード変更しました。 これで直ったかと再度iPadの当該アカウントに戻って、「詳細」から設定画面で新たなパスワードを入力して「完了」をクリックすると、今度は「このアカウントはメールの送信または受信ができないようです。それでも保存しますか? 編集/保存」と出ました。意味が分からないながら「編集」クリックすると前の画面に戻るだけだし、「保存」を押してもやはり新規メールは取り込めません。 何か対応策があればお教えいただければ助かります。どうぞよろしくお願いします。

  • 使えなくなったiPadについて

    iPadは3年前ぐらいに手に入れ毎日使ってました。その半年後にわけあって三ヶ月ほどiPadを触らない期間がありました。その期間に兄がこっそり私のアイパッドを触って何度もパスワードを試し、何分後、何時間後の最終形態(?)ショップに行かないと開けない状態にし、ショップに行ったんですがなんでかわかりませんが初期化する、という話になり、初期化しました。初期化したあとのメールアドレスとパスワードを入力する画面で、店員さんには「3回しかできないので気をつけてください。」と言われまして、その時、パスワードを忘れていて3回以上入力して違う、を繰り返してました。諦めかけてた数ヶ月後、正しいパスワードを入力したのですが、「アカウントはロックされています」のような画面が表示され、できなかったです。表示されたサイトにとび、ロックを解除しようとおもったのですが、なんとiPadで使ってた電話番号が必要と…電話番号は使っていなかったし、メモもしていた紙もどこにあるかわからないです、。 ショップに行ったほうがいいですか?また、なにか聞かれることがありますでしょうか? それともショップに行っても無理でしょうか? 文がめちゃくちゃでごめんなさいm(_ _)m わかる方いれば教えていただきたいです

  • ログオン不能になりました。

    盗難などを懸念して、起動して、パスワードを入れないといけないようにしたつもりが、自分が設定したつもりのパスワードをどうしても受け付けてくれず操作不能になりました・・・ 「mirunasawaruna」(見るな触るな)と設定したつもりです。 どうしたらいいものでしょうか? これは別のパソコンで書き込んでいます。操作不能になったのはxpです。