• ベストアンサー

円相場

こんにちは あなたは「円高」「円安」 どちらを希望ですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#143685
noname#143685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.2

どっちかというと『円高』ですね。 米国FRBがガンガン紙幣を刷りまくってるので円高じゃないと不味いです。  といっても実効レート以上の円高は輸出企業にダメージをうけるので、それ以上の円高は不味いです。  現在の実効レートからいえば85~95円が望ましいでしょうね 昨晩つけた75円台の円高が行き過ぎです  個人的にはG8あたりで協調介入してほしいす・・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

円安でしょうか....... 90円前後が良いと思います。 為替決済で円建てができれば関係なく問題なのだけどねぇ..........