• ベストアンサー

ガスで腹痛

こんにちは 皆さんにご相談がありますm(_ _)m 僕はガスが溜まりやすく、時々それで腹痛をおこす事があります。 中学生ぐらいから時々あり、その時はうつ伏せになってガスを抜いていました。 しかし、先日仕事中にガスによる腹痛をおこし 仕事に集中出来ませんでした 仕事中に寝ることはできないので何か対策はないでしょうか? 皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは カスピタン飲んでもだめですか? あとは軽く歩くと出ることも多いかと思いますが