• ベストアンサー

神奈川県内インドアで楽しく遊べるところ、おしえてください。

heichanの回答

  • heichan
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.3

せっかくのお休みなのにお気の毒ですね。 山下公園の氷川丸なんていかがでしょう? 6歳の女の子ではちょっと退屈するかも分かりませんけど、 同じ場所から港内の遊覧船も出ています。 荒れなければ雨でも大丈夫でしょう。雨の横浜港もなかなかですよ。 近くにマリンタワーと人形の家という博物館もあります。 詳しくは参照HPをご覧下さい。

参考URL:
http://www.imasy.or.jp/~hminfo/
osiete_take
質問者

お礼

参照HP、大変参考になりました。 また宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 雨でもできるバーベキュー場(埼玉)を教えてください。

    今週末にバーベキューを企画したのですが、天気予報は雨です。雨が降ってもできる、テントや屋根があるバーベキュー場(埼玉)を知っていたら教えてください。

  • 雨が降ったらどうしよう!!

    いつもお世話になっています。 1ヶ月ほど前から明日バーベキューをやろうと盛り上がり、準備をしてきました。 ところが・・・明日は天気予報によると雨。 明日のために仕事を休みにしたひとも少なくありません。 屋根のあるバーベキュー施設なども探したのですが、近くにはありませんでした・・・ 全くの中止にするわけにはいきません! そこで相談なのですが、10人前後で雨が降っても楽しめることってなにかないでしょうか? 雨が降ってもアウトドア?と思うかもしれませんが、みんな外で遊びたいひと達なので、こちらのカテで質問させていただきました。 無茶な質問かもしれませんが、よろしくお願いします!!!!

  • 大学生大人数で遊ぶには…

    大学生20人くらいで 日曜日に前々からバーベキューに行く予定を立てていたのですが 明日の天気予報が雨のため 急きょ中止をせざる終えなくなってしまいました。 バーベキューの代わりに何をしようか 全然思い浮かびません。 そこで大学生が大人数で遊べる場所を探しています。 当日は友達のサプライズ誕生日会をする予定なので できるだけ騒げて、飲める場所が良いです。 今のところ日帰り温泉で宴会などの案が出ているのですが… なかなか良い場所が見つかりません。 全員都内に住んでいるので都内からアクセスがしやすい場所が希望です。 よろしくお願いします。

  • どの天気予報がお好みですか?

    明日の天気予報・・・下の中では、どの予報がお好みですか?  (1)晴れのち雨  (2)雨のち晴れ  (3)晴れ一時雨  (4)晴れ時々雨 また、これが今後の人生の天気予報だとしたら、どうでしょうか。上と同じものを選びますか? 教えて下さい。

  • 明日7月1日の那覇の天気予報

    今夜から沖縄に行きます。 明日は朝から渡嘉敷島へ海水浴に行く予定をしていて、 昨日までの天気予報では明日は晴れマークだったのに 今、天気予報を見ると雨マークで降水確率80%の予報に変わってました。 予定を組んでいるので、雨でも明日は渡嘉敷島に行くことになります。 できれば晴れてくれないかな…と願ってますが、沖縄の天気は本土と比べて変わりやすいとかありますか? 天気予報がよくはずれるとか…ないですか? もし雨で渡嘉敷島に行っても、楽しめないでしょうか?

  • サボリの理由・・・

    明日、部活を休みたいのですが言い訳が見つかりません。 部員に対しての言いわけではなく、家族に対してなんですが・・・ 今日は試合だったんですが、天気が悪かったので 雨降ってなくなったと嘘をついて休みました。 べつに疑われることなく休めました。が!明日も試合、それに天気予報では快晴・・・。 しんどいから休むって言いたかったんですが、 今まで使ってきたんでなるべく避けたいです。 急いでるんで文がまとまっていないかもしれませんがお許しください。 ベストな言い訳、教えてください!! ※ちなみに部活は辞めるつもりで、そのときはちゃんと話はするつもりなんです。 ただ、明日だけはどうしても休みたいので・・・ わがままで申し訳ないですがお願いします

  • 緊急!神奈川~ドライブ

    明日レンタカーを借りて友達とドライブに行く事になりました。 出発は神奈川で、夜8時には車を返さなければいけません。天気予報では雨とゆうこともあり…雨の日でも楽しめるドライブプランを考えていただけませんでしょうか? 繁華街等、人混みをなるべくさけてのんびりしたいと思っています。予算はガソ代、高速代抜き五千円程度で、車でしかいけないところが良いです。 よろしくお願いします。

  • 明日の夜からグアムに行きます。

    明日の夜からグアムに行きます。 天気予報を見ると、ずーっと雨なんですが、 これってスコールがあるかもって意味でしょうか それともジトジトふってるんでしょうか 天気予報では分からないので、詳しい人教えてください。

  • サンリオピューロランドのついでに遊べる施設は?

    明日、家族でサンリオピューロランドへ行く予定です。 たまたま、入場券を頂いたのですが、子供もまだ2歳で小さいので半日だけ 中の様子を見て楽しみ、午後からは別の場所へ行くつもりでした。 当初の予定では、多摩動物公園へ行こうと思っていたのですが、 天気予報では、明日は雨(雪かも?)のようです。 雨でも楽しめる施設があれば、是非、教えてください。 駐車場が併設されていると、助かります。 名古屋方面から東名高速を使って自家用車で行きます。 子供は2歳&小学生です。

  • ルミナリエ

    あしたルミナリエにいこうと思ってたんですが、天気予報では雨でした。やっぱり雨だったら無理ですよね?