• ベストアンサー

神奈川県内インドアで楽しく遊べるところ、おしえてください。

heichanの回答

• heichan
回答No.3

せっかくのお休みなのにお気の毒ですね。 山下公園の氷川丸なんていかがでしょう? 6歳の女の子ではちょっと退屈するかも分かりませんけど、 同じ場所から港内の遊覧船も出ています。 荒れなければ雨でも大丈夫でしょう。雨の横浜港もなかなかですよ。 近くにマリンタワーと人形の家という博物館もあります。 詳しくは参照HPをご覧下さい。

参考URL:
http://www.imasy.or.jp/~hminfo/
osiete_take
質問者

お礼

参照HP、大変参考になりました。 また宜しくお願い致します。