• 締切済み

顔が痩せません

はじめまして わたしは身長163センチの体重43キロで 回りからもガリガリなど細いといわれます。 しかし顔だけは少しぽっちゃりの子より太いです。 顔自体は小顔とよくいわれます。 丸顔なんでしょうか? どうすれば丸顔は治るのでしょうか 体が細いと言われ旦那にはもう痩せたらきもちわるいと言われます 顔だけ痩せる方法はないでしょうか? あと、出産、授乳のため 胸がAカップより小さくなりました もともとはBでした。 太ったら胸は少し大きくなりますか? 長々すいません 回答お願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.3

息の根のを止める感じがして申し訳ないが、顔って骨格によるから、その体重で大きく感じるならどうしようもないです。 体重的には、もう理想的な数字なんですね。 それでも丸いということは、骨格がそういう形になってるということなんですよ・・・。 そうなると整形手術で骨を削るとかの方法しかないと思います。 ただ、ウエストサイズはいかがですか? 身長から95を引いたサイズ以下なら痩せてる状態なんですが、そうでないならまだ太ってるので望みはあるかもしれません。 これ以下なら、もう「それが自分だ」と割り切るしかないでしょうね・・・。 >太ったら胸は少し大きくなりますか? 大きくなりますが、痩せれば元に戻ります。 結局、自分が理想とする体脂肪の時のサイズが本来のものなんですよ。 太っている時のサイズはまやかしです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 今の倍噛んで食べてみてください あとはおしゃべりの時間を多くする それが難しい場合は声を上げて新聞を読むことや朗読してみてください

回答No.1

私も丸顔です。 1分間マッサージしたら、あごの線が徐々にシャープになりました!! お顔を拝見してないので何ともいえませんが、私と同じでむくんでいら っしゃるのではありませんか? 時間のない人にはぴったりです。 クリームもいりません。 コロコロする器具などよりはずっといいと思います。 実は私もAカップです。 私の経験から言うと太ると少しは大きくなりました。 でも、下半身にもついてくるので気をつけてくださいね。 私が実践しているのはこれです。

参考URL:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=199013&iid=40117

関連するQ&A

  • 顔が大きいのが悩みです。

    はじめまして。22歳、女です。 私は、顔が大きいです。 ごつい感じではないのですが、決して小さくありません。 身長は158センチ、体重は、ダイエットを頑張り10キロ痩せ、現在45キロ。バスト85、ウエスト59、ヒップ85…体はまぁまぁだと思うんです。 けれど、いくら痩せても、顔の肉はとれても、縦の長さは変わりません…。 男の人って、小顔がすきってよくいうので、私なんかだめだ…と思って、恋愛にも積極的になれません。 顔の大きい女は、やはりだめですか?

  • 顔だけが痩せません!!

    私は顔だけがどうしても 痩せません…(T_T) 他は全て細いです 友達には骨格だから 仕方ないのでは? と言われました…(T_T) でも一度だけすごく小顔に なった方法があるので 骨格ではないです しかしその方法というのが ガリガリに痩せるというもの だったので…(T_T) (身長160センチ体重39キロです) 胸は無くなるし (DからBになってしまいました) 手足はかなり細くなりすぎて ほんとに女の子としての魅力が全然なくなってしまいました…!!!(T_T) 小顔になった時は 剛力ちゃんみたいな ベリーショートで すっごく自信もって 顔を出していたのですが いつもの体重に戻してからは 横の髪で隠してます!(T_T) 隠れてませんが… (戻ったと言っても42キロ~43キロなんです…なのに顔はまん丸になっちゃいました!!(T_T)) 友達も認めるほどなので 気にしすぎではないです! 45キロ過ぎると アンパンマンみたいと 人に言われた事があるので いつも42キロあたりで 調節してます(。>ω<。) ガリガリに痩せる以外で 何かいい方法が ありましたら 教えて下さい(T_T) 宜しくお願いします(T_T) ちなみに顔の リンパマッサージにこって 一時期ハマってやっていたら 私の肌が超敏感肌で弱いので 荒れました…(。´Д`。; (優しくやってたのに) なので今は首のマッサージのみやっています(T_T)

  • 体だけ太りたい。または顔だけ痩せたい。

    こんにちは。18歳女です。 体が細いわりに丸顔なのを気にしています。 身長160で体重が43キロです。 顔だけ見ると気にする程ではないのですが 全身で見るとかなり丸顔に見えます。 ちなみに大食いですが太れません。 タイトルの通り、 体だけ太るか顔だけ痩せる何ていうのは 無理でしょうか? マッサージ方法など、少しでも解決法がありましたら 回答頂けたら嬉しいです! よろしくおねがいします。

  • 顔やせ(小顔)になるには??

    こんにちは。 わたしは14歳の女子中学生です☆ 体重は約53キロ、身長は約160cmです。 さっそくなのですが、私はぽっちゃり体型?な感じなんです。(見た目) 体はそこまででもないのですが、顔がパンパンなんです。 だから太ってみえちゃうんですよ・・・ だから、小顔(顔やせ)するにはどうすればいいか教えてください。

  • 1週間で小顔&やせたい(泣)

    私は中学1年で身長は156cmで体重は45キロです。。。 顔が丸顔で大きいです・・・ 小顔になりたいんです^^; できればお金はかけたくないと思います^^; 痩せる食事など教えてください^^;

  • ダイエットについてです。

    私は、現在、身長150センチで体重42キログラムです。 顔は、丸顔です。 そこで質問です。顔も痩せられて、足も痩せて。・・・とても効果のある全身ダイエットを教えて下さい。 あと丸顔から小顔になるにはどうしたらよいのでしょうか?? 出来れば、参考サイトを教えてもらえればとっても嬉しいです。 詳しいご回答よろしくお願い致します

  • 体重が減って胸がなくなりました。戻るでしょうか。

    31歳、出産2回経験し、授乳がおわって1年くらいになります。 もともとぽっちゃりしており、胸はあるほうでした。 妊娠前はC~Dカップ、妊娠・授乳時はEカップくらいでした。 しかし、授乳が終わってから、小さくなり、張りがなくなって やわらかくふにゃふにゃで、トップもさがってきたようにおもいます。 それでも、しっかりとしたブラジャーをすれば、寄せて谷間もできるし、 まだマシだったのでそんなに気にはしてなかったのです。 ところが、今回ショックなことがあり、2週間ほど食事がのどを とおらなくなり、一気に体重が4キロほど減ったんです。 ちなみにもともとは、身長160センチ、55キロ。 それが2週間で51キロになりました。 見た目にもすこしやせたかな、ってわかる程度です。 少し余裕ができて、自分の体をみると、胸がペッタンコになってるのです! はっきり言ってたれています。 胸以外にも、おなかなどシワができています。 どうしたら、もとのような胸になれるのでしょうか。 運動?食べ物?マッサージ? 貧乏な主婦なので、お金はかけられません。自分の努力のみです。 こんな体になってしまって、本当にショックです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 17歳なのに胸が小さい…

    私はもう17歳になるのですが、まだ体つきが子供っぽいことで悩んでいます。 身長は遺伝のせいだと思うのですが、154センチと低く、だけど体重は44キロあります。 体も顔も幼い感じで、とても17歳には見えないと思います。 たぶん中学生と言っても通るくらいです(涙)。 特に悩んでいるのが「胸の大きさ」です。 Aカップあるかないかくらい小さいんです。 ブラが必要じゃないくらいです。 こんな体って大丈夫でしょうか? 将来、彼ができたりしたとき、こんな体じゃ引かれるんじゃないか…と今から心配です。 どうやったら胸が大きくなるでしょうか…。

  • 顔のダイエットってできますか?

    18歳の女子です。 身長は、151.8センチ 体重は、38~40キロぐらいです。 自分で言うのもなんですが、一見太ってるようには見えません。 ですが顔だけ大きいので、アンバランスです。 もともと丸顔なのでしょうがない部分もあるのかもしれませんが・・・。 どうにか少しでも顔を小さくすることはできますか? 日頃やってる運動は特にありません。(ストレッチはしています) でも家事・買い物はまめにやってるので、幾分かは運動してるつもりです・・・・。 あと、顎関節症を患っています。 かみ合わせも関係あるのでしょうか? ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 太っていて痩せたのですが顔が...

    今中2で小5の時56キロだったのが48キロまで減りました ですが顔は確かに一回りも二回りも細くなったのですがまだ丸顔です。 これは骨格でしょうがないのでしょうか?それとも何か運動でもマッサージでも何かありますか? それか丸顔にあまり見えない髪型とかありますか? どれかあったら早急にお願いします!