• 締切済み

顔が痩せません

はじめまして わたしは身長163センチの体重43キロで 回りからもガリガリなど細いといわれます。 しかし顔だけは少しぽっちゃりの子より太いです。 顔自体は小顔とよくいわれます。 丸顔なんでしょうか? どうすれば丸顔は治るのでしょうか 体が細いと言われ旦那にはもう痩せたらきもちわるいと言われます 顔だけ痩せる方法はないでしょうか? あと、出産、授乳のため 胸がAカップより小さくなりました もともとはBでした。 太ったら胸は少し大きくなりますか? 長々すいません 回答お願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.3

息の根のを止める感じがして申し訳ないが、顔って骨格によるから、その体重で大きく感じるならどうしようもないです。 体重的には、もう理想的な数字なんですね。 それでも丸いということは、骨格がそういう形になってるということなんですよ・・・。 そうなると整形手術で骨を削るとかの方法しかないと思います。 ただ、ウエストサイズはいかがですか? 身長から95を引いたサイズ以下なら痩せてる状態なんですが、そうでないならまだ太ってるので望みはあるかもしれません。 これ以下なら、もう「それが自分だ」と割り切るしかないでしょうね・・・。 >太ったら胸は少し大きくなりますか? 大きくなりますが、痩せれば元に戻ります。 結局、自分が理想とする体脂肪の時のサイズが本来のものなんですよ。 太っている時のサイズはまやかしです。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 今の倍噛んで食べてみてください あとはおしゃべりの時間を多くする それが難しい場合は声を上げて新聞を読むことや朗読してみてください

回答No.1

私も丸顔です。 1分間マッサージしたら、あごの線が徐々にシャープになりました!! お顔を拝見してないので何ともいえませんが、私と同じでむくんでいら っしゃるのではありませんか? 時間のない人にはぴったりです。 クリームもいりません。 コロコロする器具などよりはずっといいと思います。 実は私もAカップです。 私の経験から言うと太ると少しは大きくなりました。 でも、下半身にもついてくるので気をつけてくださいね。 私が実践しているのはこれです。

参考URL:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=199013&iid=40117