• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

contax645

中判カメラのcontax645を購入したいと考えていますが、 東京都内ですとどこで購入できるのでしょうか? 中古品ですので「その時に物がある店」ということになるかもしれませんが ある可能性が高いお店でも良いので知りたいです。 オークションではなく実物を見てから購入したいので 東京都内の店舗を教えていただけると助かります。 もしご存知の方がいらしゃいましたら宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数806
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)

委託販売ですが「銀座レモン社」の店頭にはコンタックス645の在庫が毎々あります。 委託販売と言っても、商品受付時に店員が厳しくチェックするので、オークションのようなトラブルはありません。 レモン社は商品の動きが速いので、しょっちゅう店に足を運んで、傷などに妥協せず、納得の品選びをするのが良いと思います。 http://www.lemonsha.com/item-list.php?class_1=6&class_2=6540&PHPSESSID=2aebd1a89ec8a65d9c5ecd78b02b877b 店舗はコチラ http://www.lemonsha.com/shop/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

CONTAXであれば、CONTAX専門店の極楽堂でしょう。 在庫必ずあると思います。 わたしも良く利用しますが、レンズの特性や、製品のバラツキなど詳しく説明した上で豊富な在庫から商品を選べるのでGoodです。 店の場所がわかりにくいのが、たまにきずですが、お勧めできる店です。 http://onlyzeiss.web.fc2.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 極楽堂は一度利用したことがありますが在庫が豊富ですよね。 ただ、今は645の在庫はないようですね。。

  • 回答No.1
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=3000003966324 新宿のマップカメラに現状一台あるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございます。 すでに売り切れているようですね。 早いですね。。