• 締切済み

YahooBB Ninjia2003で!!

YahooBBのホームページでNinjia2003で、ホームページを転送しようとしていますが、接続ができませんのエラーで転送ができません。市民IDもパスワードもきっちりと入れていると思うのですが…。

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

ファイヤーウォールソフトを入れていたらオフにして試してみてください。

mitunai
質問者

お礼

遅くなってすみません。やっぱりダメです。

関連するQ&A

  • ホームページ転送について

    ホームページをホームページビルダー13で作成したのですが、 転送設定を行い、転送をおこなうと、「ftp.geocities.jpのユーザーIDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。そこでエラー表示が起こり、転送できません。 プロバイダーはyahoobbを利用していて、FTPアカウントに登録情報の「インターネットサービスプロバイダーID」を入力し、パスワードを登録情報の「パスワード」を入力しています。 あまり詳しいことは分からないのですが、よろしくお願いします。

  • ホームページビルダー7の転送で

    ホームページビルダー7で転送をするとき転送先のサーバーをジオシティーに指定してあるのですが その際に 市民IDとパスワードというのがあってよくわかりません ジオログのURLというのを取得しましたが 市民IDとパスワードというのになにを入力していいのか分かりません 自分のヤフーのIDとパスワードを入力しても サーバーに転送できません 本当に困っています

  • すいません、わからない事があります。自分は、YahooBB 会員なので

    すいません、わからない事があります。自分は、YahooBB 会員なのですが、ジオシティーズを使いホームページを製作しようと思っているのですが、ID パスワード を入力してログイン みたいな作り方をしたいのですがジオシティーズでも可能ですか?レンタルサーバー会社によって使える、使えないあるときいたのですが宜しくお願いします。

  • YahooBB接続で「パスワードが違う」と表示されFTP転送できない

    YahooBB 45MBで接続しています。 FTPソフトを設定して、いざ接続しようとすると 「パスワードが違う」と表示され、接続できません。 数人の人にも見てもらい、パスワードのうち間違いではないはずです。 ちなみに、接続した設定と同じ、IDとパスワードで Yahooのトップページからログインできます。 なのでIDとパスワード違いということもないと思うのですが… お詳しい方、ご教授お願いします。

  • YahooBBで契約、ホームページは開設出来るの?

    友人がYahooBBで、契約してホームページも開きたいという のですが、YahooBBは接続だけで、ホームページエリアも無いし、ドメインも接続できなかったともうのですが 肝心のYahooBBでは、よくある質問の中にもそのような 質問解答もないし、どうも都合の悪いことは掲載していないようだし、心もとない気がします。 YahooBBで継続してホームページも解説しているひといますか?その辺詳しく知りたいのですが教えてください。

  • yahooBBのユーザーIDについて。

    こんにちは。初歩すぎる質問で申し訳ないのですが、どなたか教えてください。 YahooBBの12MでADSL回線を開通させました。ルーター(エレコムのLD-BBR4L3)で数台のPCやプリンターを接続するのですが、そのルーターには『インターネット接続が簡単にできる「クイック設定」機能』というのがあり、やってみました。 それは、プロバイダとの間で交わされたIDやパスワード等を質問形式で答えていく、初心者でも出来そうな感じなのですが、yahoo(私の場合は)で与えられた「ユーザーID(アカウント)」を記入する欄で?マークが飛んでしまいました。 例として『abcd123@***.co.jp』というふうになっていたので、YahooBBのユーザーIDが、例えば『abcd123』であるなら、このとき記入すべきは『abcd123@yahoo.co.jp』でいいんでしょうか。それとも『abcd123@ybb.ne.jp』とかなんですか?ユーザーIDは分るんですが、@以降がどうなんだろう?と悩んでしまいました。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • YahooBBにログインできないです....

    YahooBBにログインできないです.... パソコン購入と同時にYahooBB with フレッツ光に加入しました。。 なんかYahooBBにはいると既にYahooプレミアムに加入してるとかで.... ヤフオクで5000円以上の入札できると期待していたのですが スターターパック?封書の指示通りアドレス打ってIDとパスワードを入力したんですが なんどやってもログインできないってでます。 何なんでしょうかこれ。 ややこしすぎます....

  • yahooBBメールについて質問です。

    yahooBBメールについて質問です。 新しいパソコンに買い換えたのですが・・・・ 前まで使っていたパソコンが壊れてしまいました。 yahooBBメール(○○○ybb.co.jp)を使っていたのですが、新しく買い換えたパソコンでも同じアドレスで使えますか?? どうしても使えるようになりたいのですが、IDやパスワード??も忘れてしまいました。 本当に困っています。 皆様の回答をお待ちしております。 ※yahooメール(○○○yahoo.co.jp)とは別です。

  • yahooBB解約後のメールアドレス

    今yahooBBでインターネットを接続しているのですが 自分のID@ybb.ne.jpと 自分のID@yahoo.co.jpの2つのメアドありますよね。 yahooBB解約後は 自分のID@yahoo.co.jpのアドレスはIDがあれば使えると思うのですが 自分のID@ybb.ne.jpのアドレスは使えなくなるのでしょうか?

  • YahooBB解約について

    現在YahooBBでインターネットに接続しています。 パソコン購入と同時に別のプロバイダへ乗り換えることにしたので、 YahooBBを解約しなければならないことに気付きました。 Yahooのサイトを探しても解約手続きのページがどこにあるのか、 いまいちよくわかりません…。 詳しいページの在りかをご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。 (もしくは解約の手順でもありがたいです) それと、現在加入しているYahooのIDでヤフオクを利用しています。 YahooBBを解約したら、このIDも解約になるんでしょうか? となると、YahooIDを取り直さないとヤフオクが利用できないのでしょうか? Yahooを契約して2年がたっているので、違約金等かからないとは思うのですが、そういうのもあるようでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!