• ベストアンサー

蛋白尿と血尿が止まりません

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

直接の回答ではありませんが、1ケ月以上も病名も分からないのは心配ですね。 場合によっては、病院を変えるという方法も有ります。 参考URLに、腎臓疾患に関する著名な病院リストがありますから、参考になさってください。 お大事に。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_25.html