• 締切済み

ファイナル・カウントダウン

1970年代の映画だったと思います。最新鋭空母ニミッツが太平洋戦争前夜に タイムスリップしてしまうという映画です。 この映画のサウンドトラックCD、欲を言えばDVDが欲しいのですが、マイナ ーな映画なのかなかなか見つかりません。 どなたか、流通情報や入手方法をご存知の方、どんなに断片的な情報でもい いので教えて下さい。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLはIMDBでの「ファイナル・カウントダウン」のページですが、このページを見てもらうとお分かりのように、現在アメリカではビデオのみ、イギリスはなし、ドイツでビデオとDVDが出ているという状況のようです。日本版ビデオは以前出ていましたが、現在廃盤です。CDは現在出ておりません。アナログ盤であれば中古市場で探す(確か出ていたかと)手もあるかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0080736
TomcatSQ
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 頂いた情報の中では、ドイツで出ているDVDがベストですね(笑)。 でも、きっとドイツ語の字幕が入ってるんでしょうねぇ。。。 本家のアメリカでDVD&CDがあるのではと期待していたのですが、残念。 日本語版ビデオは、十年ほど前にレンタルで借りてダビング、今も大切にしています。 ですがビデオは経年劣化があるので、DVDを、CDをと探しているのです。 まずは、お礼まで。