• ベストアンサー

映画のタイトル教えて

昔何度かテレビで観た映画、又見たいのですがタイトル名忘れてしまいました。   洋画物です。 ニセのアポロ計画で、ウソの映像を作りあげ、月に着陸成功と言うでっちあげに仕方なく加担させられた3人の宇宙飛行士達が国家から追われる映画です。 3人は命を狙われ、必死で逃げます。 そしてラストシーンは、死んだとされるその中の飛行士が自分の葬式に現れるといったものです。 多少、私の記憶違いがあるかとは思いますが悪しからず。 わかる方、タイトル名など教えて下さい。 お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1
saigonoame
質問者

お礼

カプリコン1 なんですね そっかー、火星とは‥ 本当に有難うございます。 良かった!これでレンタルできると思います。