• 締切済み

データイースト」について

はっきり言ってショックです。「データイースト」っていつ潰れたんですか?

• masuo
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

• Advance
回答No.2

潰れたわけではないようです。和議手続開始を申請して保全命令を受けたそうです。現在でもデータイーストのホームページは更新されていますしね。 http://www.jdf.co.jp/gt/news/1999i/info1999120304.html http://www.dataeast-corp.co.jp/