小さい子供がいるゲーム好きのパパさんへ質問です。

やはり、なにを置いてもゲームがしたいですか? うちにはもうすぐ1歳2ヶ月になる子供がいます。 主人はなにもしない...

sinnkyuusi さんからの 回答

• 2003/11/02 18:21
  • 回答No.2
sinnkyuusi

4歳と1歳の子を持つゲーム好きです。

>そんなにゲームがしたいですか?
したいです(笑)。
ただ、子供が寝るまではしませんけどね。
子供達と過ごす時間の方が大切ですから。
あ、妻との時間も大切ですよ(笑)。

>どれぐらいの時間、ゲームできないとイライラしますか?
なけりゃないで過ごせると思うのですが、家族が寝静まった頃に何だか灸に恋しくなってしまうんです。
イライラしたりは、基本的にないです。

>仕事から帰ってきて、ゲームがなくなってたらどうしますか?
かなりショックかも。
ま、一晩で忘れる程度ですが…。

いくらゲームが好きだからといって、朝から晩まで、お子さんや奥さんを犠牲にしてまでやっているご主人は、ちょっと異常ですね。
ゲームなんかより、我が子の成長を見ているほうがよっぽど楽しいのに。

それに気付いてくれれば…。
お礼コメント
bluemoon-2

お礼率 97% (1013/1039)

回答ありがとうございます。

やはりゲームはしたいですか・・・
私も好きなアーティストがいますが、主婦として家事そっちのけで、テレビやビデオを見たりしません。
買ったまま未開封がどれだけあることか。
雑誌なんて買ったまま袋に入ってて気づいたら半年以上すぎてました。

主人は言えば、それなりに動いてはくれますが、言わなきゃまったくと言っていいくらい動きません。
自主的に動くのはトイレぐらいです。

主人はとにかく夢中になるとなにも見えなくなってしまいますので危険です。
極端な話、火事になって火がすぐそこまで来ないと気づかないというかんじです。

やはり主人は異常なような気がします。

ありがとうございました。
投稿日時:2003/11/02 22:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。