• ベストアンサー

名古屋でオールナイトカラオケ

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

カラオケトップワン,052-201-6630,名古屋市中区栄1-19-33 です。 オールナイトだと祝日前日なので。「オンチッチ」 が朝6時までやっています。 オンチッチ錦本店 052-953-1408 ◆場所 中区錦3-15-21 ウオッチマンビル地下1階 ◆交通 名城線  東山線 栄駅 ◆時間 11時半~翌3時 金土・祝前日 ~翌6時 ◆18室

ac98001
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました^^