• 締切済み
  • 困ってます

矢口渡・六郷土手・洗足池の住み心地

はじめまして。 今月引越しを考えている、30代独身女性です。 矢口渡・六郷土手・洗足池の物件に内覧に行くのですが、 土地勘がないため周辺環境がわかりません。 住みやすさなどお分かりのかたがいらしたら、 教えて頂けますでしょうか? 小型犬を飼っているので、ペット関連の便利さについても 知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

一番ハイソなのは洗足池でしょうな。。。 確か環七の洗足のあたりにはペット病院(北千束動物病院)があったはずですが・・・ それと縁起ない意見ですいません。ペット霊園慈恵院洗足分院というものもあります。 反対に矢口渡、六郷はどちらかと言えばくだけた感じで気楽に過ごせそうです。