• ベストアンサー

チョウヤ梅酒の人

少し以前まで? チョーヤ梅酒に出ている女性タレントさん  名前何というのでしょうか? そこそこ良くテレビに出ている方なんですが、 お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.2

水野真紀さんではないでしょうか。梅酒のCMというと 水野真紀さんをすぐ連想しますが、チョーヤ梅酒のページを見ると黒谷友香さんとか渡辺満里奈さんしか出てきませんでした。 以前は工藤夕貴さんもやっていたように思います。・・他の梅酒メーカーと混同しているかもしれませんが。

to7179
質問者

お礼

黒谷友香さんか 渡辺満里奈さん どちらかだと思います。 名前がわかれば こちらで解決できます。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• takesama
回答No.1

少し以前までというのがいまいち、どの期間をさしているのか良く分かりませんが、黒谷友香さんですかね? ♪さ~らりとした~♪っていうCMですけど。

参考URL:
http://www.spacecraft.co.jp/people/tomoka_kurotani/index.html
to7179
質問者

お礼

早々の回答有難う御座いました。 参考になりました。