• ベストアンサー

お風呂の給湯器リモコンについて質問します。

突然リモコンに何も表示されなくなったのですが、給湯や湯沸し機能には支障がなく、液晶部分の故障だけのようです。 そこでリモコンだけを取り替えたいのですが、うちの給湯器は型が古く、オークションやネットショップでは同じものが見つかりません。 (リモコンさえ手に入れば取り付けしてくれる人はいます。) お風呂は二つ穴タイプで、自動お湯はりなどはできないのですが、 リモコンの型番が一つ違いで自動お湯はりができる物を取り付けたりしたらダメなのでしょうか? 参考までにうちのリモコンは リンナイ BC-67 です。 どなたか詳しい方、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.1

私は、今回リンナイのガスコンロを購入しましたが、下記HPで親切に回答してくれました。 http://www.rinnai-style.jp/ 右下の「お問い合わせ」から質問できます。