座った状態で椅子の部分が稼動するトレーニングマシン

このQ&Aのポイント
  • 10月半ば頃にテレビショッピングで観た海外のトレーニングマシン
  • 下半身を引き締める運動器具で、椅子に座った状態で座席部分がぐるぐる動くタイプのもの
  • 『ナントカ・アブ』という名前で、3週間でお腹がへこんだと宣伝されているがネットでは通販していない
回答を見る
  • ベストアンサー

座った状態で椅子の部分が稼動するトレーニングマシン

10月半ば頃にテレビショッピングで観たものです。 海外のものらしく、司会も外人さんでした。 下半身を引き締める運動器具で、椅子に座った状態で、座席部分がぐるぐる動くタイプのものです。 3週間でお腹がへこんだわ~とアピールしてました。 お値段は14900円(確か)、名前は『ナントカ・アブ』(アブがついたことだけ覚えてます)。 ネットでは通販してないのでしょうか。 なにしろ初めて見た番組で、番組名もチャンネルも覚えていません。 そんなに遅い時間ではなかったと思いますが。 心当たりのある方は教えてください。 また、使用された方がいらっしゃいましたら、効果のほどを教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

「インスタント・アブ」かな? もしこれなら、そこら中のネット通販で扱っていますが・・・・

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/shopjapan/gds/00067/?
camuri
質問者

お礼

これですこれです! どうもありがとうございました。