• ベストアンサー

SoundBlasterのLiveWare3.0のWin2000へのインストール

Windows2000上でSoundBlaster Live! X-Gamerを 使おうとしています。クリエイティブのホームページ からWindows2000用のLiveWare!3.0をダウンロード してきてインストールしようとしたのですが、「Disk2 を挿入しろ」というメッセージが出て止まります。 この症状の解決方法をご存知の方はいらっしゃいま せんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

インストールは参考URLの通りにされているでしょうか?

参考URL:
http://japan.creative.com/support/drivers/sound/explain/lw3w2kst.html
sato_yos
質問者

お礼

すみません、ちゃんとドキュメントを読まずに 適当にやっていました。 ドキュメントの通りにやると、うまくいきました。 アドバイスをどうもありがとうございました。