• 締切済み

ヘルプミー

アルマゲドンって映画面白いですか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • MEI33
  • ベストアンサー率46% (88/190)
回答No.3

「こんな話ありえないと」か難しく考える性格でなければ楽しめると思いますよ わかりやすいストーリーですしね。

  • mittu-
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.2

人によりけりかと思いますが、 私は面白かったです!

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.1

つまらないです。 B級作品です!

関連するQ&A

  • 一番泣ける映画はなんですか?

    僕はあまり涙脆くなくて、滅多に泣かないんですが、アルマゲドンは2回見て2回泣きました。 蛍の墓は何回も見てますが、2回目以降は泣けませんでした。 この映画はアルマゲドンより泣ける!というような映画はありますか?? アンケートにした方がいいのかな・・・

  • 感動した映画とサントラ

    最近「アルマゲドン」を見てとても感動しました。 みなさんが最近見た映画でとても感動したものと、そのサントラを教えてください。 できれば、「アルマゲドン」のような、はじめはシリアスだけど最後はハッピーエンドというようなものがいいです。よろしくお願いします。

  • アルマゲドンについて

    私はアルマゲドンという映画がなぜ大ヒットしたか理解できないんです。どうも手抜き作品であり、お金とCGだけで観客をだました映画としか思えないんです。  私には同じ時期に公開されたディープインパクトの方がはるかに完成度の高い作品でもっと大ヒットすべき映画なのではと思います。 みなさんアルマゲドンって歴史に残るほどの名画って思いますか??

  • おすすめ映画教えてください^^*

    地球最後系の映画、たとえばアルマゲドン、 ウイルス感染系の映画、アイアムレジェント 他におすすめ映画ありませんか? 地球の最後を救う映画観たいです。

  • タイトルは何でしょう・・・?

    友人から、アルマゲドンより少し前に公開された映画で、津波が襲ってパニックになった映画の題名おしえて!!と言われましたが、分かりません。どなたか映画通の方おしえて下さい。

  • 映画アルマゲドンの主題歌

    98年頃ブルースウィルス主演の「アルマゲドン」の映画で主題歌になってた エアロスミスの歌がありましたよね アルマゲドンのサウンドトラックでなくて、エアロスミスのその主題歌の入った CDが欲しいんですが、あるでしょうか?

  • 2月6日土曜日のアルマゲドンを見た方教えて!

    変な質問で申し訳ないのですが、土曜日のテレビ放送のアルマゲドンを見た方いますか?本当にアルマゲドン放送していましたか? 実は私は初めのほうをちらっと見て、「あ、GODZILLAやってる」と思ってチャンネルを変えてしまったんです。で、映画が終わった頃新聞を見たらアルマゲドンって書いてあるのでびっくりして。。。でもあのシーンはどう見てもGODZILLAだった!私は夢を見たんでしょうか・・・??

  • この映画の題名を教えてくださいっ

    昔みた映画なんですが、 アルマゲドンみたいな感じ で、地球の核?だかに 入って、地球の爆発? を防ぐみたいな映画です!! わかる人がいたら 教えてくださいっ

  • 3Dで観たい映画ありますか?

    3Dで観たい映画ありますか? マトリックス、ジュラシックパーク、アルマゲドンetc

  • ヘルプミー

    いつも思ってる事があります。あたしには友達がいるって思っていても ふと気がついて周りを見渡すとそんな人誰もいないって事に気がつく。 いつも孤独なのです、あたしには友達なんかいないってわかるのです。 あたしは人を信用する事ができないのです、昔ひどい裏切りを受けたことが あってトラウマになってます。今まで何人かの人と付き合ってきたけどなんと なく付き合って心から好きだって思ったことなんかなかった。 いつも冷めた自分があった。どうすれば心が充たされる恋愛が友達関係が気づけ るのか教えて下さい。