• 締切済み

WAM!NET・GTRAX・Vioの違いなど教えてください。

ryujuの回答

  • ryuju
  • ベストアンサー率29% (58/198)
回答No.1

WAM!NETは1時間に400MBを送る(ダイレクト送信) Vioは2Mbps送れるが一旦セントラルサーバにデータを転送し、それから目的の端末にデータをおくる様になっているのでVioとWAMのパフォーマンスは同じくらいになるらしいです。 GTRAXもVioと同じでサーバー経由らしいです 詳しいことはhttp://www.incunabula.co.jp:80/dtp-s/column/99/12_22.htmlにあるので見てみて下さいね

参考URL:
http://www.incunabula.co.jp:80/dtp-s/column/99/12_22.html

関連するQ&A

  • WAMとSWANの違い

    第三世代波浪推算モデルである、WAMとSWANの違いを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • VIO脱毛をするか迷っています

    このままVIOの自己処理を続けるのか?脱毛サロンでVIO脱毛するのか迷っています。どうすれば良いと思いますか?また、脱毛サロンでVIO脱毛するとしたら、どのサロンが良いと思いますか?詳しい方や経験者の方、宜しくお願い致します。

  • VIO脱毛について

    私は、VIOの脱毛を考えています。 (言葉や表現は下品ですが、真剣に悩んでいます。) 理由は、VIOが剛毛でジャングルのようになっている為、生理や排泄時がとても不潔になってしまいます。ウォシュレット等で気を付けてはいますが、すごく気になってしまいます。 あと、エッチをする時に舐められるのが好きですが剛毛でジャングルなのでされることがほとんどないです。 これらが原因で、VIO脱毛を考え始めました。 ただ脱毛後、気になることがあります。 (1)脱毛後、匂いや衛生面の変化はちゃんとあるのでしょうか。 (2)脱毛後のエッチは、Iラインがチクチクしてエッチがしにくいとか舐めにくいとかはあるのでしょうか。 (3)パイパン(?)にするつもりはありませんが、VIOを脱毛することでお股がグロくなりませんか? (4)VIO脱毛は、お股は黒いですか?キレイな肌色ですか?私自身は黒いので、脱毛後がすごい色になるのではないかと不安です。 脱毛経験されてる女性やパイパン(?)が好きな方、嫌いな方の意見を聞きたいです。

  • Vio

    パソコンの調子が悪い(結局は、治りましたが)ので、この際修理でなく、買い替えようと、いろいろとみてきました。結果、VioのHS22BL7が気に入ったのですが、DVDとCDだけで、フロッピーをいれるところがついてないんですよね。今って、こういうのが、主流なのでしょうか。まだ、98を使っています(4年目)。XPにかえたほうがいいのかも、迷い始めてしまいました。

  • VIO脱毛したいけど恥ずかしくないですか?

    いままで脇と脚は脱毛してきました。 今度はデリケートな部分もしようかなと思っています。 でもVIO脱毛するときって脚を広げたりして 私にはかなり恥ずかしいことなんです。 いくら店員の方が女性であっても股を広げてじっとしてることなんて想像できません。 VIO脱毛の施術ってどんな感じですか?施術内容を教えてください。 いまからしたら夏までに脱毛できるものでしょうか?

  • vioの医療脱毛を考えてます

    vioの医療脱毛を考えてます。 ネットで調べてみたら5万円~13万円(いずれも5回)とクリニックによって料金が違うのは何故でしょうか? 料金が安いのは質も比例するのでしょうか? クリニックは何を基準で選んだら良いでしょうか?

  • 結婚している方は、VIOの脱毛してますか?

    当方、未婚です。VIOの脱毛に通い始めました。 VIOの脱毛を始めて思ったのですが、 この箇所は特に、剃るか完全に伸ばすかにしないと、無精髭のようになってしまい、 かなり無残な見え方をしてしまいますね。 毛が濃いので処理した翌日でも、1mmぐらい生えてきていて人には見せられません。 疑問なのですが、結婚をしている方は、VIOの脱毛をするのが難しいのではないか?ということです。 剃るか、完全に伸ばすか、という箇所で、中途半端な状態はみっともないですが、 常に見られる人がいるということは、毎日剃り続けないとですよね? (伸ばしても、脱毛の日が来たら、また剃ることになってしまうし。) 毎日処理するのはかなり大変かと…。 私は鏡を使わないと処理できませんし、場所的に難しいので1時間近くかかってしまうこともあります。 結婚している方は、VIOの脱毛はするのでしょうか? よろしくお願いします。

  • VIO 脱毛について

    男性ですが VIO の脱毛を検討してるところです。 将来的には全て無くす事は考えておりませんので、一時的にワックスで脱毛しようかなと考えております。 恥ずかしさもあって事前にしておこうかなと思いました 。どのような方法で施術されるのか、 経験者の方アドバイスお願い致します。

  • VIOラインの脱毛

     今度VIOラインの脱毛をするのですが、正直臭いが気になります もちろん行く前にお風呂にはいっていきますが、 もしやってもらってる最中におりものがでてしまったたどうしよう・・・ って思ってます。おりものってホントにいきなりでてくるときあるし、 そうなった場合臭いもしそうだし・・・ と、すごい不安です。 見せることに対しては同じ女性だしそれほど 抵抗はありませんが、こればっかりはいくら 同じ女性でも申し訳なくて・・・ わたしの気にしすぎですかね? VIOの脱毛をしたことがあるかたはどんな感じでしたか? そんなのまったく関係ないですか? なんか不安です。

  • VIO永久脱毛した方、質問です

    VIO永久脱毛した方、質問です VIOの普通の脱毛は毛を剃った後ってすごく肌がなめらかでケアをすると顔や身体よりもすごく柔らかです。 永久脱毛するとVIO部分の皮膚って普通の皮膚みたいに硬くなるんですか? 皮膚の柔らかさみたいなものは失われるんでしょうか?