• 締切済み

WAM!NET・GTRAX・Vioの違いなど教えてください。

ryujuの回答

• ryuju
回答No.1

WAM!NETは1時間に400MBを送る(ダイレクト送信) Vioは2Mbps送れるが一旦セントラルサーバにデータを転送し、それから目的の端末にデータをおくる様になっているのでVioとWAMのパフォーマンスは同じくらいになるらしいです。 GTRAXもVioと同じでサーバー経由らしいです 詳しいことはhttp://www.incunabula.co.jp:80/dtp-s/column/99/12_22.htmlにあるので見てみて下さいね

参考URL:
http://www.incunabula.co.jp:80/dtp-s/column/99/12_22.html