• ベストアンサー

2AMの曲について質問です

2AMはほとんどゆ~っくりなバラードじゃないですか。 でもバラードじゃない曲があるって聞いたんですが本当ですか? もし本当なら曲名を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azu-cena
回答No.1

2AMって韓国のグループですよね? ありますよ^^ 잘못했어(間違っていた)とか、バラードじゃないですよね? と、私は思っているんですが… ダンスもあるし、コンサートではまた違った雰囲気です。

leesungjong
質問者

お礼

わざわざハングルまでありがとうございます! 今から調べてみますね^^