• ベストアンサー

2AMの曲について質問です

2AMはほとんどゆ~っくりなバラードじゃないですか。 でもバラードじゃない曲があるって聞いたんですが本当ですか? もし本当なら曲名を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azu-cena
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

2AMって韓国のグループですよね? ありますよ^^ 잘못했어(間違っていた)とか、バラードじゃないですよね? と、私は思っているんですが… ダンスもあるし、コンサートではまた違った雰囲気です。

leesungjong
質問者

お礼

わざわざハングルまでありがとうございます! 今から調べてみますね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先ほど(AM 01:25頃)、fm osaka で流れていた曲を教えてください。

    AM 01:25頃にfm osaka で 女性ボーカルで流れていた曲の 曲名と歌手を教えてください。 多分90年代の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • FOHの曲で・・・

    FOHのバラードの曲で、おすすめの曲を教えてください。結構バラード曲って出してるんですか?FOHのことあまり知ってません^^; 前にラジオでいい曲だなーと思ったのがFOHの曲でした。曲名は忘れてしまいましたが・・・最近発売された「Rhythm」もいい曲だなぁと思います!

  • ラジオAM810で流れていた曲!

    最近AM810で頻繁に流れている曲名が知りたいです。 とても耳に残る曲で、よく朝に流れているのですが・・・ ・HIP HOP系 ・最初にオーオーオーオーオーと低い声で入る。 ・女性がパパパパパ・・・と繰り返す。 ・サビの部分は女性が"tell me why?"と言っているように聴こえる。 ・雰囲気はBlack Eyed Peasの"Boom Boom Pow"に似ている?! そして、今日の朝の9:00くらいにアレンジバージョンが流れていたのですが・・・ どなたか知ってる!って方、どうか教えてください!! よろしくおねがいします><!!

  • なぜAMラジオは渋い曲を流すのか

    なぜFMラジオは、洋楽や最近の曲など、若者が聴くような曲が良く流れるのに、AMラジオ(特にTBSラジオや文化放送など)は渋い曲(例えば演歌や歌謡曲、民謡や沖縄民謡など)を良く流すのですか? AMラジオの方がトーク番組が多いのは何故ですか?

  • ビヨンセの『I AM... WORLD TOUR』

    ビヨンセのDVD『I AM... WORLD TOUR』のラストの曲「Halo」の後のスタッフロールで流れるバラード曲のタイトルを教えて下さいm(_ _)m

  • ポールマッカートニーの曲で・・・

    ポールマッカートニーの曲で、バラードといえば「MY love」のほかに、お勧めの曲ってありますか? 歌詞に「so so so・・・」というフレーズの入るバラード調の曲を探していますが、曲名がわかりません。

  • Charaの曲に詳しい方!

    先日ライブに行ってきました。 曲名がわからなくて悶々としています。 歌詞の断片と曲の雰囲気だけなのですが、 あの人が、向こうから私の方へ、 正面からやって来ないかな ていう意味のサビが歌詞にあります。 ライブで初めて聴いた曲だったので、 CDでは違うのかも知れませんが、 バラードというよりはビートを強調したノリの良い雰囲気の曲で、 しっとり系より踊る系です。 歌っているのはCharaです。 曲名に心当たりがありましたら、ほんとうに是非教えてください。

  • AM810で流れる曲について教えて下さい!!

    ラジオの810で流れている曲について質問です。 洋楽、男性VOで「CRAZY」を連呼する歌詞なんですが 曲名がわかりません。 曲調はR&Bのような・・・。 あいまいな質問ですがよろしくお願いします!!

  • このメロディの曲を教えてください!その2

    このファイルの感じの曲がハードロック系のバラードにあったと思うのですが、曲名が思い出せないです 分かる方お願いします!

  • 曲を探しています

    以前、ラジオで流れてた曲を聞いて曲名も歌手も分からなくて困ってます。 歌声はモンキーマジックに似てました。 サビに「ありがとう」って言葉を結構使ってる曲です。 バラード系です。 モンキーマジックの「ただ、ありがとう」を聞きましたが、ラジオで聞いたのとちょっと違う感じでした。 「これかな?」って思う曲が1つでもありましたら教えてください! 宜しくお願いします。

好きでもない人との結婚
このQ&Aのポイント
  • 恋愛感情がないけれど、好きな人と結婚することはできるのか?また、自分の気持ちを伝えるべきか悩んでいます。
  • 結婚相手は自分らしくいられることが大切で、現在の彼氏はそう思える人です。しかし、元カレに好意を感じられたことで自分の気持ちに疑問を抱いています。
  • 恋愛感情がなくても結婚できるのか、自分の気持ちを伝えるべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう