• 締切済み

ピープル(エグザス)のCMソング

少し前のCMになるんですが、スポーツクラブのエグザス(会社はピープルです)のCMソングを教えてください。 唐沢寿明が出演していて、出だしが日本語で「♪僕らはみんな生きている~」から始まりそのあとダンス調のレゲエ(英語/パトワ)に変わっていくやつです。 CMソング検索のページでもわかりませんでした。よろしくおねがいします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

会社に問い合わせた方がはやいと思います。 住所は参考URLから「会社概要」を見ればわかります。

参考URL:
http://www.xax-net.com/ir/index.html

関連するQ&A

  • 昔のCMで・・・

    お世話になります。 瀬戸朝香(一代目は水野美紀)が唐沢寿明に 「ちゅーして」って迫る化粧品のCMがありましたよね。 そのCMで流れていた歌の曲名がどうしても思い出せません。 (微かな記憶なのですが、懐メロのカバーだった様な・・・???) 正確に覚えている方どうか教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみ私は水野美紀が出演していた方はCM自体見た事無い気がします。 ※自分なりに検索して、1992年に放送されていた、コーセーの「ルシェリ」のCMだった事まではわかったのですが、どこのサイトにもCMソングまでは載っていませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • 唐沢寿明さんのサロンパスのCM

    唐沢寿明さんが出演しているサロンパスのCMで 服を着て靴を履いて寝ている女性のカットのあと 両手にサロンパスを持った唐沢さんが映り、 直後にはその女性が服を脱いで裸足になっています。 またその後には唐沢さんが画面の奥から 「貼るはサロンパス」というセリフで終わるCMですが、 あのCMは一連の流れの中での撮影なのでしょうか? 別撮りでなければ、どんなトリックで撮影されているのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋菜々子が出演していた住友生命のCMソングについて

    今のCMソングではなくて、ちょっと前だと思うんです。 松嶋菜々子さんが出演していた住友生命のCMソングで、多分ミスチルさんが歌っていたと思うんです。 なんていうう歌でしょうか。 ちなみに今も桜井さんが「糸」っていうやつで歌っているようですが、これとは違うと思います。

  • CMソング『飲んだらええやん』の原曲について

    コールやCMソングに使われている『飲んだらええやん、飲んだーらえーやん、えーやん』という曲を歌っている歌手名など、ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。 検索してもなかなか出てこなくて困っています(>_<) 原曲が英語だった場合、 出来れば日本語で歌っている歌手がいるかも知りたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ウイスキーのCMソング

    ウイスキーのCMソング サントリーのウイスキー、山崎12年のCMで、萩原健一と小栗旬が出演、「ウイスキーが分かってきた」というのがありますが、背景に流れている音楽について、題名か、何か情報を教えて下さい。 以前聞いたことがある、子供用の日本語の歌詞(確か汽車の歌?)がついていたのと、メロディーが似ているのですが~~ このCMでは、外国語(ドイツ語?)の歌詞が聞こえて、とても気になってます。下記のサイトで、動画が見れるので、分かる方教えてください。 http://theyamazaki.jp/library/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソングのタイトルを教えてください。

    昔CMで流れていた曲のタイトルが知りたいのですが、 かなり記憶があやふやで探しようがなく、覚えている 限りのメロディを作曲ソフトで作ってみました。 テンポ等の調整がわからなくてかなりお粗末な音にな っていますが、もしこの曲名がわかれば教えて下さい。 そんなもんで判るかと友人に一笑されてしまったのですが、 曖昧ながら他にヒントになりそうな内容も一応書いておきます。 ・かなり昔のCMソング(検討が付かないんですが、  5年前くらいでしょうか?) ・英語の歌詞 ・女性が歌っている ・飲料水のCMで、空港(滑走路?)でCAの女性がそ  の飲料水を飲んでいる。(全く別物かもしれません;)    http://kossie.net/up/src/kos3509.mid (メロディは近いと思います。この部分がCMでは出だしで  流れていたと思います。)   本当にお粗末なヒントで申し訳ないのですが、よろしくお願い します。

  • 家電系のCMソングを歌ってた人

    こんばんわ!僕の質問を見てくれてありがとうございます! 今すごく気になってる事があるんですけど、 ちょっと前くらいに家電系のCMで、とてもさわやかなメロディーと英語の歌詞が特徴の曲がありました。 その曲を歌ってる人は日本の人なんですけど、国内でも海外でもデビューしているそうです。 過去にミュージックステーションなどで見たことあるんですけど、 どうしてもそのアーティストの名前が思い出せません(^▽^;) 特徴は歌詞が英語と日本語で、なんとなくさわやか系のメロディーで、テレビかパソコンのようなCMソングを歌っていた気がします(^▽^;) このようにヒントが少ないんですけど、『○○じゃない?』とわかる人がいたら教えてください! お願いしますm( __ __ )m

  • 昔のKDDのCMソングらしいのですが・・・。

    以前、派遣先の会社で「ノー残業デー」の定時になると曲がかかっていました。 パッヘルベルのカノンのメロディーに英語の歌詞がついていて、とても素敵な曲でした。 そのとき、「この曲のCDがほしい!」と思って周りの人たちに聞いてみたところ、「昔、001番KDD」のCMソングだったよ」とのことで、日本人が歌っていたような気がすると教えてくれた人がいます。 出だしは「If you hold me・・・」とか、そんな感じだったと思います。メロディーはパッヘルベルのカノンです。きれいな声の女性が歌っています。日本人だとすれば、白鳥英美子さんのような・・・。 どなたか、タイトルと歌っている人をご存知ないでしょうか? なぜか最近気になって仕方がありません。ぜひ情報をください。

  • ゲータレードのCMについて

    以前のゲータレードのCMで、様々なスポーツ選手が水しぶきを上げながらクラッシュしているCMがあったのですが、現在のゲータレードの公式ホームページでは見ることができません。 このCMを見れるサイト等を知っている方がいましたら教えて下さい。 ちなみに、バックミュージックにpower to the peopleがかかっていたやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • 思わず小走りしちゃう曲なのですが??です!教えてください!

    とある曲を探しています。 たぶん、車のCMソング(音楽)としても使用されたと思うのですが、歌はなく、音楽のみで、リズム(テンポ)が早く、途中で”ダダダン”とインパクトのあるリズム(場面)があります。 オーケストラ風のかんじです。 こんな情報だけですがわかっていただけますでしょうか? 曲のはじめの出だしはディズニーの「ファイアー」と始まるミッキーのダンスの曲に似ています。(パラパラでおどる曲) 教えてください~。よろしくお願いします。