• 締切済み

ピープル(エグザス)のCMソング

少し前のCMになるんですが、スポーツクラブのエグザス(会社はピープルです)のCMソングを教えてください。 唐沢寿明が出演していて、出だしが日本語で「♪僕らはみんな生きている~」から始まりそのあとダンス調のレゲエ(英語/パトワ)に変わっていくやつです。 CMソング検索のページでもわかりませんでした。よろしくおねがいします。

• CM

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

会社に問い合わせた方がはやいと思います。 住所は参考URLから「会社概要」を見ればわかります。

参考URL:
http://www.xax-net.com/ir/index.html