• 締切済み

高槻周辺のCADスクールを探してます

CADだけでなく、できれば土木系の設計も学べるところを希望しています。 パソコンスクールなどでCADも教えているところよりも設計事務所などで設計というものも教えてくださるところをのぞんでいます。 仕事がありますので、土日にも教えてもらえるところで、高槻市在住ですので できるだけ高槻に近いところを希望しています。大阪もしくは京都でもけっこうですので、ぜひ、こういったところがあるよとおしえてください。 どうかよろしくお願いします。 

みんなの回答

回答No.1

通学スクール検索  http://www.paseli.co.jp/brushup/manabi/ser_tg2/pro.html http://www.pasomana.com/school_search/sys2.cgi?ad_cd=&area_cd1=27&area_cd2=5270160    大阪府のテクノ講座というのがありますが,建築CADて,大阪府立守口高等職業技術専門校(旧職業訓練校)-日、土があります.Fax:06-6991-1846電話06-6991-1868  もしお近くに府民プラザがあれば、「テクノ講座案内」はそこにもありますので,手にいれてください.こんな情報で良ければ.

tatyumayu
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。