• ベストアンサー

mpegファイルから音だけ

kokucho81の回答

• kokucho81
回答No.2

TMpegEnc のファイルメニューに「MPEGツール」と言うのがあると思います。 これで、画像と音を分けたり、つなげたり、あと、映像を途中できったりとか、まぁ、基本的なことは出来ます。あと多重音声(英語と日本語など)にも出来ます。

WhirlWind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか使えるソフトなんですねぇ びっくりしました。 ありがとうございました。