• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪なんば~天王寺あたりで昼ごはん・食べ歩き

大阪の食べ歩きについて教えてください。 金曜日に午前中通天閣、その後あべのキューズモールに行きます。 午後は道頓堀の とんぼりリバークルーズに乗りたいと思っているので その間に昼ご飯を食べたいと思ってます。 夕食に梅田のきじでお好み焼きを食べようと思っているので 出来ればお好み焼き以外でお願いします。 阿倍野の有名なたこ焼き屋さん(やまもとでしたっけ?) あそこにも寄ってみたいと思っています。 串かつは値段がはると思うので一人1000円以内で食べられる場所が理想です。 私と小学生高学年の息子と4歳になったばかりの息子と3人です。 小学生の息子はけっこう大食いなのでたっぷり食べられるようなお店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 855

通天閣にいくのであれば、串かつ だるまがお勧めです。 もちろん、ソースの二度つけはおことわりです。 http://www.kushikatu-daruma.com/index.html 新世界総本店 住所 :大阪市浪速区恵美須東 2-3-9 営業時間 : 11:00~21:00 定休日 :12月31日 1月1日 電話番号 : 06-6645-7056 席数 : カウンター13席 平均予算1500円~2500円 通天閣店 住所: 大阪市浪速区恵美須東1-6-8 営業時間 : 11:00~21:00 定休日 : 12月31日19:00~1月1日まで休み 電話番号 : 06-6643-1373 席数 : 52席 子供と行くのであれば、広い通天閣店がいいと思います。 次に、阿倍野は、たこ焼き やまちゃん http://takoyaki-yamachan.net/yamachan.html やまちゃん本店 住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-34 TEL.06-6622-5307 営業時間  【平日】11:00~23:00  【土】11:00~22:00  【日・祝】11:00~22:30 定休日 第三木曜日 キューズモールに一番近く、わかりやすいと思います。 思いっきり大阪を楽しんでください。