• ベストアンサー

CATV回線について(2)

asucaの回答

• asuca
回答No.1

CATVで無線LAN、ノートブックの構成だったらメルコの製品ならCATV対応エアーステーションと無線LANカードのセット「WLS-L11S-L」を購入されるのが良いのではないでしょうか? もちろん有線LANので繋ぐ場合はLANボードをそのまま使えます。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wls-l11s-l/index.html
apice
質問者

補足

そうなのです!そうしたいのですが、J-COMではルータ機能の使用が禁止されてるらしく・・・(TдT)やっぱり禁止されてたらダメですよね?有線LANでつなぐ場合はLANボードはそのままでよいのですね♪わかりました☆ありがとうございました!!