• 締切済み

子宮筋腫の手術

妻(54)が子宮筋腫で手術を勧められましたが、どこの病院がいいのか迷っています。近所の○羽郡総合病院でもいいのですが、いまいち・・・・・。長岡でよい病院をご存知の方お願いします。

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

親戚が居る地方です。 日赤はかかった事ございませんか? 大きな病院で、大学病院からも先生が 出向(?)するとか聞きました。 婦人科の評判も、悪くない様です。

hara-gosuke
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。