• 締切済み

GALAXY SII

自分はこちらで質問し いろいろな意見を聞いて GALAXYを買おうと考えています ただ次に出てくる GALAXY系のスマホにしようか それともGALAXY SIIが型落ちするんで そこを狙おうか迷ってます しかし型落ちしたGALAXY SIIの方に 気が向いています それでGALAXY SII だと不便に感じることは どんなことがあるでしょうか 赤外線はまぁ我慢出来る範囲だと 思ってますが それ以外にもなんか不便なことってありますか?

• Android

みんなの回答

• zoltin
回答No.1

そんな聞いてないよ! って、言われそうなのですが...。 ストラップが外れやすいのが少し困ります! 縛り付けるタイプではなく、引っ掛けるタイプなのでしっかりと固定出来ず 知らない内に外れています! 機能、操作感、には「全く」ストレスなく利用できてます♪

LMFAOdaaa
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分はストラップつけない人なので 大丈夫っす じゃあ買いましょうかね(笑)