• 締切済み

アメブロ

ほかの人のアメーバブログを見ていると □ぷろふ □めっせ みたいなかんじで(□にはデコ絵文字がはいります)そこを押すと 他のページにいくやつがあったのですが、それのやり方がイマイチわかりません。 よければタグを教えていただきたいです。 よろしくおねがします

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

<a href="飛ばしたい先のURL" target="_blank">絵文字ぷろふ</a> 絵文字めっせ こういうことでしょうか?