• ベストアンサー

オンラインショップをはじめて2ヶ月たらずですがなかなか売れません。売れる方法は、ありますか?

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.1

所詮、価格の問題です。  オンラインショッピングの場合は知りませんが、オークションの場合は、値段が高いと絶対売れませんし、安い値付けで開始すると、必ずや相場相当の価格まで入札され、思いもよらない高い(安い)価格で落札されたりします。  ネット上で、ご自分の商品と同様な品がどの程度の価格で取り引きされているかの情報を数多く集め、取引条件(支払い条件/方法、送料、保証)も注意深く比較検討されることが必要です。

hirozu
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。 ご指導ありがとうございました。 もっと勉強しがんばっていきます。