• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

個人向け国債 10年変動型  半年後との金利を

  • 質問No.6945789
  • 閲覧数677
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (254/781)

個人向け国債 10年変動型  何年か前に購入したのですが、その後中途換金するか
どうか考えてるんですが、半年ごとの金利を知る方法わかりますか?すなわちいつ
どんな金利で運用されているか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2/14)

ご参考です。適用利率一覧をご覧ください。
http://www.mof.go.jp/jgbs/individual/kojinmuke/main/issue/hendou10/
お礼コメント
motaro2

お礼率 32% (254/781)

ありがとうございます。
投稿日時:2011/08/16 09:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (1823/4932)

解約の際の解約控除(直近2回の利子相当額)ですが、債券を預託している金融機関で確認可能です。