• ベストアンサー

山田ミネコさんのマンガ

随分、昔にプリンセスコミックで山田ミネコさんが「月読の剣」と言うマンガを描いていましたよね?それって1巻しか出ていないようですが、その後のは、ないのでしょうか?

• h-snsy
  • お礼率88% (111/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

『月読の剣』はプリンセスGOLDで連載していましたが、1992年1月号の第7話「嵐陵王子」で中断したままです。 なお、コミックス未収録分の第5~7話は1996~1997年頃に同人誌(サークル名:あとりえだば)として発行されました。 詳細は【うさぎ高原電子通信】で検索してみてください。

h-snsy
質問者

お礼

有難うございます。早速、検索してみます。その同人誌、欲しいですね~(*^。^*)頑張って、手に入れます。早く全部、描いてほしいです。

その他の回答 (1)

• chikachu
回答No.1

下記のページに・・・ 1巻は平成3年9月20日に発行されていて まだ秋田書店で販売中のようですが2巻が出ません とありました。 出てくれるといいですね(^^

参考URL:
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=11984
h-snsy
質問者

お礼

有難うございます。あれから、もう12年経っているんですね。早く読みたいです(:_;)