-PR-
解決済み

ちょ~~っと、気になるナツメロ(?)の歌詞…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69451
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

前、父の学生時代か何かのテープを聞いたときのもの
なのですが…かなり古いと思うのですが、誰かこんな歌詞が
はいったうたをご存知ありませんか? 男の人が歌ってました…

ああ 明日の今ごろは 僕は汽車の中
ああ(?) だから 今夜だけは 君を抱いていたい~~

って、歌詞が多分さびにになってるんですけど…

ご存知でしたら教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

チューリップ「心の旅」、作詞作曲とも財津和夫さん。
1973年頃だっけな・・・。

ウワー、もう28年も経ったんだ・・・。信じられないわぁ・・・。
お礼コメント
noname#82838

わ~い、教えてくれてありがとうございました!
早速、父のコレクションから探してきます(笑)
あ~すっきりした♪ ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-29 04:32:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

「心の旅」と言う曲です。
歌手は・・・誰だったかな
チューリップだったかな?
いろんな人がカバーもしてますね。
お礼コメント
noname#82838

きゃ~~っ ありがとうございます!!!
ず~~~っとひっかかってました、すっきりして嬉しいです、
ありがとうございます☆
投稿日時 - 2001-04-29 04:31:23