• ベストアンサー

TDLには何時につけば…

車で行きます^^;神奈川県からなので意外と早く行けるかなぁと思ってるのですが、渋滞した場合を考えて、何時ころ家を出たらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

ゲストパーキングは、7:00 ~ 7:30ころゲートオープンなので、 6時ころに羽田を通過するようなイメージが良いとおもいます。

ki3k9fg6
質問者

お礼

ありがとうございます^^*ゲートパーキングで待つのって大変じゃないんですかね?

その他の回答 (1)

回答No.2

夏休みなので、6時前から並んでます~

ki3k9fg6
質問者

お礼

夏休み最~低(笑)