• ベストアンサー

ボカロについて…

ボカロに興味があるのですがあまり詳しくありません。 おすすめのボカロを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uaua0802
回答No.3

初音ミク、鏡音リンちゃんが すきです* 曲だと… ロミオとシンデレラ ワールドイズマイン 炉心融解 裏表ラバーズ 指切り ドミノ倒し 悪の娘 悪の召 などがすきですかねっ いいものが見つかると いいですね☆

Fiore10
質問者

お礼

有難うございます><参考にさせていただきます!^^

その他の回答 (6)

回答No.7

私のお勧めは ※題名(歌い手) ・Mr.Alice(96猫) ・人柱アリス(96猫) ・下剋上 完(96猫) ・千本桜(柿チョコ) ・からくりピエロ(エリィ) ・MEGANE(Wendy) アリス系は物語を考えながら聞いていると、おもしろいです。 下剋上、千本桜はアップテンポ J-POP系などもあります。 また、ボカロは曲自体も面白いですが、「歌ってみた」で歌われるさまざまなバージョンの 聴き比べなども面白いかと。 ・千年の独奏歌(栗プリン) ・千年の独奏歌(SquaDus) 聴いていると、大陸の広さを感じます。特にイスラエル人のSquaDus氏のアレンジは好きです。

Fiore10
質問者

お礼

有難うございます!!是非参考にさせていただきます!

回答No.6

私は、悪ノシリーズが好きです。 ・悪ノ娘 ・悪ノ召使 ・リグレット メッセージ ・白ノ娘 ・ぜんまい仕掛けの子守唄3 ・・・これでいうと、鏡音リン・レンがいいと思います! 弱音ハクも好きですw

Fiore10
質問者

お礼

有難うございます!!是非参考にさせていただきます!^^

回答No.5

私は鏡音リンとレンが好きです 別々で歌ってるのもですが一緒に歌ってるのも好きです 曲で言うと 鏡音レン ☆Fire◎Flower ☆なまえのないうた ☆orange リン・レン ☆リモコン ☆闇のダンスサイト ☆夢桜 ☆BossDeath などが好きです(つづり間違ってたらスミマセン)

Fiore10
質問者

お礼

大丈夫です!!参考になりました、有難うございます^^

noname#144369
noname#144369
回答No.4

私はMegpoidのGUMIが好きですっ 曲でいうと 会いたい 十面相 弱虫モンブラン モザイクロール などですかね(o^∀^o) GUMIちゃんの声は個人的にすごくかわいいと思います!

Fiore10
質問者

お礼

有難うございます!可愛い声とか興味沸きました▽//

回答No.2

ボカロといえば、初音ミク! 他は、 鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、KAITO、がくぽ、GUMI、めぐぽ、亞北ネルなどなど… 私のおすすめのボカロは、弱音ハクです! ボカロではないのですが、初音ミクから誕生したシテヤンヨや鏡音リンの幼虫、たこルカなども、私的に好きなのでおすすめします!

Fiore10
質問者

お礼

有難うございます!!是非参考にさせていただきます!^^

noname#138815
noname#138815
回答No.1

巡音ルカ Just Be Friends これはいいと思います。 初音ミク Calc. ・ Dear ・ from Y to Y GUMI ポーカーフェイス

Fiore10
質問者

お礼

有難うございます!><!参考にさせていただきます!