-PR-
解決済み

英語で書かれているサイトが読めない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69439
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (14/94)

タイトルどうりです。困ってます。どうすれば良いか教えてくさい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

もっと英語の勉強をしましょう。
ってのは、如何でしょうか?
決して無駄じゃないと思うのですが、、、

そんなに難しい記述はないと思うのですが、、、
要はなれの問題でしょう。

翻訳ページ等もあります。
お礼コメント
hohuman

お礼率 14% (14/94)

英語の勉強はちょっと・・・・・
でも、翻訳ページは役に立ちますね。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-04-30 17:04:58
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

読めないと言うのは表示できないと言う意味ですか? それとも英語で書かれているから分からないと言う意味ですか? もし後者なら翻訳ソフトを入れれば何となく意味は分かるようになります。 ...続きを読む
読めないと言うのは表示できないと言う意味ですか?
それとも英語で書かれているから分からないと言う意味ですか?

もし後者なら翻訳ソフトを入れれば何となく意味は分かるようになります。
補足コメント
hohuman

お礼率 14% (14/94)

えっと、後者です。
まだ初心者でよくわからないんですが、
翻訳ソフトって何ですか?どうやって使うんですか?
教えてください!
投稿日時 - 2001-04-29 04:03:52


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

翻訳ソフトを常駐させておいて英語のHPのとき画面上でクリックすれば、しばらく待つと日本語が羅列されます。 自分はIBMの”翻訳の王様”使用してますが、これがなかなかの曲者で、ま、多分どこのものでも同じだとおもいますが。かなり、へんな日本語入ってます。直訳だから仕方ありませんね。ないより有ったほうがいいかな、、、て言う程度。 だけどなければ全然わからないわけだし、変な日本語でも英語より、ましですから、こ ...続きを読む
翻訳ソフトを常駐させておいて英語のHPのとき画面上でクリックすれば、しばらく待つと日本語が羅列されます。
自分はIBMの”翻訳の王様”使用してますが、これがなかなかの曲者で、ま、多分どこのものでも同じだとおもいますが。かなり、へんな日本語入ってます。直訳だから仕方ありませんね。ないより有ったほうがいいかな、、、て言う程度。
だけどなければ全然わからないわけだし、変な日本語でも英語より、ましですから、この際ひとつお求めになられたらどうでしょうか。そのうち、慣れたもの、特に自分の好きなものなど原語(英語)のほうが、わかるようになりますよ。
各社からいろんなもの出ていますので、店頭でごらんになってください。
10000円前後でかえます。
お礼コメント
hohuman

お礼率 14% (14/94)

そうですね・・・ここはひとつゲットしたいと思います!
コメント有り難うございました。
投稿日時 - 2001-04-30 16:59:48
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

http://www.excite.co.jp/world/url/ ↑「エキサイト翻訳」というサイトです。ここにいって、 読みたい英語のサイトのURLを入れるところがあります あとはクリックするだけです。 ...続きを読む
http://www.excite.co.jp/world/url/
↑「エキサイト翻訳」というサイトです。ここにいって、
読みたい英語のサイトのURLを入れるところがあります
あとはクリックするだけです。
お礼コメント
hohuman

お礼率 14% (14/94)

このサイト結構、使えますね。
どうも有り難うございました>>>
投稿日時 - 2001-04-30 17:09:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ