• ベストアンサー

好きな人が2人

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.6

気持ちの整理なんて出来ないですよ 相手には悪い言い方ですけど どちらが自分のとってメリットのある人なのか 天秤に掛けるしか選択する方法は無いでしょうね 相手のどの部分に自分が惹かれているのか 良く考えてみましょう

daisymoon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 いけないと思いつつ、どちらが可能性があるかとかメリットが あるかとかは考えてしまいます・・・。 とりあえず、どの部分にひかれているかはもう一度 考え直す必要がありますね!