• 締切済み

会員制のホームセンター?

ちょっと前に外資系?神奈川?・・・ちょっと忘れてしまったのですが、会員制のホームセンターがテレビでやっていたのですが、わかる方がいましたら情報をもらえませんでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#7118
noname#7118
回答No.2

おっと、#1ですが、 自信がないのに、「自信あり」と間違えて押してしまいました。 失礼しましたm(__)m

noname#7118
noname#7118
回答No.1

こんにちは。 自信がないのですが・・・ コストコではないのですよね? ホームページを探しきれなかったので、 概要と建物の写真が掲載されているサイトのアドレスを書きました。 ↓こちらです。 http://www.bay-web.com/makuhari/costco/costco.shtm 見当違いでしたらごめんなさい。