• 締切済み

お風呂のドアが割れてしまってすごく困ってます。

lowlowの回答

• lowlow
回答No.1

komatta-chanさんのお風呂がユニットバスなのか普通のお風呂なのかで多少は違いますが、マンションなのでユニットだと思います。ユニットとはお風呂の壁や天井などが全部組み立て式で風呂釜やドアや壁や天井は一つのメーカーで作られています。(イナックスなど) ですから近所の水道工事をやっている業者に頼めばいいと思います。私は鳶職なので詳しくは分からないですが、現場で水道屋さんがお風呂のドアなどを、組み立てているのをよく目にします。