• ベストアンサー

Facebookで友達リストの公開範囲を設定

Facebookで自分の特定の友達を他の人から見えなくする方法はありますでしょうか? 例えば,私がA,B,Cという友達を持っており,そこにDを加えるとして,DからBだけを見えなくする方法はありますでしょうか? 友達リストを非公開にすることはできますけど,友達にも別の友達を非公開にしていると,あきらかに何かおかしいと思われますので,できれば上記のような方法があればいいと思っているのですが. よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zfunind
回答No.1

そのようは方法はありません。 たぶん、質問者さんもうすうす気がついているとは思いますが。

sabakanntoka2
質問者

お礼

返信おそくなりました. やはりそうですか・・・・. 残念です. ありがとうございました