• ベストアンサー

ウィンドウズメディアプレーヤーの画像

WMPを使用していますが、どうも画面が暗くて見づらい時があります。 画面の明るさを調整するにはどうすればいいのでしょうか。ちなみに使用しているパソコンは富士通のFMVで、OSはVistaです。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4034)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

プレイビゥーの拡張設定ービデオ設定で明るさとコントラストで調整できるかと思います。