• ベストアンサー

ウィンドウズのバッテリーゲージ

タスクバーのあるところが上下2段になってしまいバッテリーのメーターが消えてしまいました! どうしたら元に戻るの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

タスクバーの上のラインにマウスを持っていくと カーソルが上下の矢印になるので、それのまま クリックして一段の幅に戻せばOKですよ。 また、バッテリのメーターについては、以下の場所に ある設定で直るはずです。 1.コントロールパネルを開く。 2.電源オプションを開く。 3.詳細タブを開く。 4.「オプション」の「アイコンを...」にチェックを  入れる。 ではでは☆

siniti
質問者

お礼

ていねいに教えて頂き ありがとうございます!!

siniti
質問者

補足

どもども! くだらないことで質問してすいません タスクバーはなんとかなったのですがメーターがでません 電源オプションじたいがないのです ちなみに自分はMEを使っています よろしくお願いします!!