-PR-
解決済み

ウィンドウズのバッテリーゲージ

  • 困ってます
  • 質問No.69429
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (30/169)

タスクバーのあるところが上下2段になってしまいバッテリーのメーターが消えてしまいました!
どうしたら元に戻るの?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

タスクバーの上のラインにマウスを持っていくと
カーソルが上下の矢印になるので、それのまま
クリックして一段の幅に戻せばOKですよ。

また、バッテリのメーターについては、以下の場所に
ある設定で直るはずです。
1.コントロールパネルを開く。
2.電源オプションを開く。
3.詳細タブを開く。
4.「オプション」の「アイコンを...」にチェックを
 入れる。

ではでは☆
補足コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

どもども!
くだらないことで質問してすいません
タスクバーはなんとかなったのですがメーターがでません
電源オプションじたいがないのです
ちなみに自分はMEを使っています
よろしくお願いします!!
投稿日時 - 2001-04-29 21:49:40
お礼コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

ていねいに教えて頂き
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-04-29 22:56:26
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ