• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハリーポッター特別版DVDについて

こんにちは ハリーポッターシリーズの特別版のDVDを今更ながら購入したのですが、「謎のプリンス」特別版を買おうかどうか迷っています。 スネイプ先生演じるアランが好きで購入してたのですが… 「謎プリ」特別版を持っている人に質問なんですが、disk2の未公開シーンにはスネイプ先生は出ていますか? それとも、キャストインタビューとかに出演しているのでしょうか? 気になって仕方がないのですみませんが、教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • masa-u

「ハリーポッターと謎のプリンス」の2枚組みDVDを持っています。  disk2ですが、スネイプ先生役は残念ながらどこにも出演していません。(2倍速再生で急いで見ました)

質問者からのお礼

そうなんですかッ!? …残念です(´Д`) 急がせてしまって申し訳ありませんッ!(>д<) 二倍速にしてまで確認して頂きありがとうございました! 助かりました(o^v^o)