• 締切済み

映画のタイトル教えてください。

10年以上前に見たものなので、シーンを断片的にしか覚えていないのですが……、 一番覚えているシーンは↓です。 西洋のルネッサンスあたりの時代設定だと思います。 フワッとしたドレスや、執事みたいなタキシードを来たアンドロイドがたくさん出ていました。 アンドロイドたちは大きなお屋敷の従者だったのかな?? 主人公は人間の若い女性で、どうやらそのお屋敷から抜け出したかったようです。 お屋敷の主も確か悪そうな人間のおじさんで、主人公は反発していた気がします。 アンドロイドの従者たちが主人公を捜して??かなんなのか、バタバタしているときに、主人公もアンドロイドっぽい動きをしてカモフラージュしながら、お屋敷から逃げ出していました。 一番覚えているのがこのシーンなのですが、焼き印を捺されていたりもした気がします。 最近、もう一度ちゃんと見たいなと思い始めたのですが、タイトルが全くわかりません。 どなたかご存知ではないですか??

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

よく分かりませんが 「ターミネーター」っていう映画かもしれません。 僕自身、多分間違っていると思います。 間違っていたらすいません。

kiyora0047
質問者

お礼

ターミネーターって、シュワルツェネッガー以外のがあるんですか?? TSUTAYAで検索かけてみます。 ありがとうございます(^^)