• ベストアンサー

深田恭子は巨乳か?

深田恭子は巨乳でしょうか? 確かに、鳩胸ではあると思いますが。 スリーサイズ、体型から見て巨乳とは思えない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiz0009
回答No.2

巨乳の定義がわからないけど、一般的に考えたらでかい部類だとは思う。

その他の回答 (1)

• Tori_30
回答No.1

僕も巨乳だとは思えない。 「え?巨乳ってこの程度?」みたいなガッカリ感がある。 今時、あれで巨乳はねぇよな。巨乳と言っていいのは、少なくともFカップからだよ。Dカップでは巨乳とは言えない。