貸し倉庫探してます。

引越し先の家が狭いのでとりあえず貸し倉庫を借りて荷物を一時的に預けようと思います。 そこで、愛知県岡崎インター近くだと...

kobalt さんからの 回答

  • 2003-11-01 19:01:41
  • 回答No.4
kobalt レベル14

ベストアンサー率 30% (1848/5970)

#3です。

とりあえず荷物は減らせないとのことですので、貸し倉庫の方面で・・・
うちの場合は、仮住まいに大きめの倉庫(鍵なし)が付いていたので、そこに
あまり使わないような物を入れています。電子レンジなども2台あったので
1台入れてしまっていますが、雨漏りしていたようなので、あと3週間で引っ越し
ですが、使えるかどうか・・・

家族はそうしていますが、私などは6畳の部屋にすべて入れ込んでいます。
押し入れなどにもダンボールのまま荷物。部屋の隅にもダンボール。中を開ければ
もっと箱の数は減りますが、4か月半の仮住まいですので、再度箱詰めする手間を
考えたら、開けたくないので部屋に積み上げています。
元々荷物は多いほうですが、テレビ、パソコンデスク、大きなCDラック、
大き目のステレオコンポなどなどは使える状態で置いていますが、布団も敷ける状態です。
意外と倉庫なしでも荷物が入るのでは?

どうしても倉庫が必要であれば、引っ越し業者がコンテナなどのサービスをしている
場合がありますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ