• 締切済み

ふいに触れてしまった…。

20代女です。 先日会社の同僚・先輩方とで、食事に行きました。その際、私は後ろにあった物にひっかかってしまい、倒れそうになってしまいました。 とっさに一番近くにいた先輩に抱き着いて、倒れなかったのですが、よろけた時に先輩の太ももまたはあそこに指が触れてしまいました(>_<) 私は触れた瞬間、確実に「あっ!しまった!」と思ってしまったのですが、抱き着いた時に先輩は「何してるんだよ~笑」ぐらいのノリだったので、気づいてないのでしょうか? 部署で一番優しくしていただいている先輩ですので、気づかれていたら、かなり恥ずかしいです。と言うか、失礼すぎて申し訳ないです(:_;) ちなみに、お店に行く途中の出来事でしたので、全員素面でした。 いきなり股間あたりに触れられるとやはり嫌な気分になりますよね? 事故とは言え、私はかなり恥ずかしかったので、その後先輩の目を見れませんでした。(先輩は特に気にされていないようでしたが…) 男性の方、このシチュエーションでのタッチは、気分を害しますか? 的を射辛い質問で、すみません。よろしければ、回答お願いいたします。

noname#147868
noname#147868

みんなの回答

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.3

男として答えます。 SAFEです。 どう考えても倒れそうだったんでしょ? それで当たってしまったら事故です。 相手も「触りたかったからワザと倒れそうなフリして触ったに違いない」なんて面倒くさい事考えません! 男はそんな事してまでも触りたい人がたくさん居ますから女性も警戒してますが、逆はあんまりないから男もそんな事考えません! 考えたとしても「チ○コ触られた~へへへ…」位です。 全くの取り越し苦労…

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.2

>男性の方、このシチュエーションでのタッチは、気分を害しますか?」 いいえ、ぜんぜん。 >気づいてないのでしょうか? 触られたほうが、気付かない筈がありません。 もし反対に、男性が倒れそうになって、女性の胸を鷲掴みにしたら? もしその女性が貧乳だとしたら、どう感じるでしょう? そうでなかったら、どうなんでしょう? 似たような心理が男性にも有ります。 ですから、 咄嗟に、「ソレ」、と分かったくらいの「モノ」、を持った 先輩ですから、あまり、気にしていないでしょう。 あなたが変に恥ずかしがるほうが、ちょっと、、、 ん~、楽しいかな?

noname#147868
質問者

お礼

やはり私の気にしすぎですね! 変に恥ずかしがるほうがおかしかったですね笑 回答ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! べつにわざとではないんだし、貴女が気にするほど相手の男性は気にしていないと思いますよ。 中には却って喜んだり変に誤解する男性もいるかもしれませんが。 >先輩は「何してるんだよ~笑」ぐらいのノリだったので、気づいてないのでしょうか? 気づいてない事はまずないと思います。が、このように笑って言ってくれたのならば大丈夫だと思いますよ。 失礼しました。

noname#147868
質問者

お礼

そうですよね!私の気にしすぎですよね(^^) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 先輩と同性愛

    僕は大学生なのですが、部活の先輩に体をいたずらされました。 掃除当番だったので最後まで残っており、ロッカーで一人で着替え下着一枚になると先輩がロッカールームに入ってしばらく話していました。目を離した瞬間後ろから体をがんじがらめにされ、下着を下ろされ肛門に指を入れられました。 拒むと先輩は「俺のこと嫌い?」と言って立ち去りました。一人っ子の僕は先輩を兄貴の様に慕っていたのですが、だんだんとボディタッチが増えてきて困惑しています。でも、先輩が着替えているところをみると股間が厚くなって仕方がありません。 これは恋なのでしょうか・・・

  • ボディータッチする彼

    彼氏がよくボディータッチをしてきます。 それはとても嬉しいのですが、街中とか周りに人がたくさんいるときも触られるんです。 太ももやお尻などこっそり触るので、気づかれてはいないと思いますが、もし誰かに見られたらと思うと、恥ずかしいし、怖くてハラハラしてしまいます。声とかでないように、反応しないように必死なんです。 彼は何度かちょっと触ってすっと止めるので、私も変な気分のまま、おあずけされたような気持ちにでモヤモヤしてしまいます…。 そして、次の瞬間にはスッと何事もなかったかのように歩き出す彼を見ると、なんだか虚しくなりますし^^; なので、やめてほしい、と伝えるべきでしょうか? 小さなことですが悩んでます。よろしくお願いします(>_<)

  • どっち?

    どっち? 先日飲み会で先輩と飲む機会があったのですが、酔った時に「○○可愛い」とかシラフでわ絶対言わない事をずっと言ってきたんです。 酔った時に言う事が本音とゆうのを聞くんですけど、その先輩には付き合って3年程になる彼女がいます。 なので気にしないでおこうと思うんですけど、やっぱり気になります。 酔って気分が良くなって言ったのか、本音なのか・・・ みなさんはどちらだと思いますか?

  • ゲイの可能性について

    ちょっと皆さんに相談があります。 先輩のことなのですが。。。 私に対しての接し方についてなのですがゲイ?ホモ?って思ってしまいます。。 とりあえずそのような出来事を書きます。 ほっぺにキスしてくる。 それだけじゃ物足らないのかデパートのトイレで無理やり口にキスしてくる。(上手く避けました) ドライブ行った時に助手席の私は失礼ですが寝しまいました。膝に違和感がしたので少し目を開けると太ももをなでなで?していた。 他の友達と遊ぶと嫉妬してきたり怒る。 ボディタッチは遊ぶ時は必ずしてくる。お尻。頭。太もも。胸。など。 私の唇を触りその手で自分の唇を触り間接キスとか言ってくる。 などなど酷いのはこんな感じです。 つい最近泊まりに来てと誘われましたがデパートの件とかあり,ちょっと行く気になれないです。 先輩は何がしたいんでしょうか? 目的は何でしょうか? 先輩は世間で言うゲイでしょうか? 私は全然イケメンではないしサバサバな感じです。私は26歳ですがみんなからは大学生ってよく言われます。先輩は28です。 その先輩とは小学校の時から知り合いなのでなぜ今更?って感じなのでただからかってるだけでしょうか? 最近は口ばかり狙ってキスしようとしてきます。何か先輩なので何かしてきても強く言えないんですよね。。困っています。どうすればいいですかm(__)m 泊まりとかどうすれば。。まだ返事してないです。。

  • 女性に質問(恋愛質問)

    この女子達の中で誰が僕に気があると思いますか?(この女子達は中学生です) 1人目 よく僕の後ろを通ったり、よく体が触れたりした。 2人目 よく体が触れたり、僕が友達と話しているとその横の女子に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を置いて上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた。 3人目 僕が部活の場所に来た時、こっちを見ながら、微笑んでいた。 4人目 あだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕を触ってきたり、文化祭の練習の時にその女子が照明係の時にスタッフの僕によく照明を当ててきたり、僕が友達といる所を写真を撮ったりしてきた。 5人目 よくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいに接してきたりした。 6人目 部活の先輩で練習をしていたら、「がんばっている、君が好き」と言ってきたり、見学していたら、大丈夫と言い寄ってきた。 7人目 僕の股間のところがもっこりしていると「たってる、かわいい」と僕に聞こえるように友達と話していた。 8人目 その女子の手と僕の手が重なったり、僕の席の近くでその女子が友達と話していると僕の席にその女子が顔をふせたり、僕を見ながら開脚してきて、僕に見られていると気づいているにもかかわらず、さらに大きく開脚してきた。 この出来事は本当にあったことです。

  • 恋愛質問(女子中学生の回答を特に希望)

    この女子達の中で誰が僕に気があると思いますか?(この女子達は中学生です) 1人目 よく僕の後ろを通ったり、よく体が触れたりした。 2人目 よく体が触れたり、僕が友達と話しているとその横の女子に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を置いて上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた。 3人目 僕が部活の場所に来た時、こっちを見ながら、微笑んでいた。 4人目 あだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕を触ってきたり、文化祭の練習の時にその女子が照明係の時にスタッフの僕によく照明を当ててきたり、僕が友達といる所を写真を撮ったりしてきた。 5人目 よくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいに接してきたりした。 6人目 部活の先輩で練習をしていたら、「がんばっている、君が好き」と言ってきたり、見学していたら、大丈夫と言い寄ってきた。 7人目 僕の股間のところがもっこりしていると「たってる、かわいい」と僕に聞こえるように友達と話していた。 8人目 その女子の手と僕の手が重なったり、僕の席の近くでその女子が友達と話していると僕の席にその女子が顔をふせたり、僕を見ながら開脚してきて、僕に見られていると気づいているにもかかわらず、さらに大きく開脚してきた。 この出来事は本当にあったことです。

  • 女性からのボディタッチってどうなのでしょうか?

    今、恋をしている女性がいます。 毎朝偶然を装い挨拶してますので 彼女には私からの好意が多分ばれてます。 そこで、この前ノリか分かりませんが 彼女に渡し忘れものを返した時、 別にいいのに~と言われその後 僕に近づいてきて腕を軽く触られました。 特別意識してないのか、女性は ボディタッチって結構軽くしたりする ものでしょうか? ちなみに彼女とは何度かお話しますが 部署が違うため接点がほとんどなく 毎朝とたまたま自分の現場にきた時くらいです。 見た目おとなしい感じでサバサバ系では ないです。

  • 飲み会がツライ。

    こんにちは。大学生です。 サークルの飲み会とかよくあるのですが、素面のときは普通の方々なのですが、飲み会になると、しょーーーもないくだらない低レベルのことばっか話すんです。軽いノリといいますか。私そういうの苦手で…。ぜんぜん面白いと思わないからみんなに合わせて笑うんですけど、顔がひきつってしまって。気を使わせてしまいます。 40代くらいの大人の人とまったり普通の話をしたりしながら飲むのはすきなのですが、若い子たちのあの空気についていけず、苦痛です。 そういう飲み会には行きたくないのですが、付き合い上…というより、どう断ってよいか(断っても、いこーよーと先輩に言われると断りきれない。)わかりません。 いつも飲み会のあと、もやもやした気分になって自己嫌悪に陥ります。 みなさん、付き合いの飲み会ってどうやって過ごしますか?(;><)

  • 飲酒すると暴飲暴食になって・・・

    最近飲酒すると飲酒後急暴食に走ってしまい、素面なら食べられないくらい食べてしまいます。原因はストレス?それとも?なんなんでしょうか?なかなか満腹にならず満腹感を感じる頃にはお腹がはってかなり苦しいし気分がすぐれません。 何が原因でしょうか? ちなみに今回は飲んで帰ってきた後に、ラーメン、食パン4枚も食べてしまいました。 もちろん締めでお茶づけとデザートもお店で食べたのりもかかわらずです。

  • 好意でしょうか?

    23歳女です。職場のA先輩(6コ上の男性)について質問です。 今までは仲の良い同僚達と複数で遊んでいましたが、昨日急に誘われて2人で出掛けました。 買う物(家電製品)があって1人で出掛けるのは寂しいとのことで、私も暇だったので付き合いました。 そこで今までと少し雰囲気が違ったなと思ったことがいくつかあったので、Aさんは私に好意を持っているのか、それとも普通に後輩として扱っているのか判断してほしくて質問させていただきます。 ・ボディタッチが増えた。 →酔った時はノリで肩を抱かれるなどあったけれどシラフではあまりなかったのに、誘導するのに腕を引っ張られたり、小突かれたり、車で急ブレーキをかけたときに前にいかないよう膝から太ももの辺りを軽く押さえたりされた。 ・距離が近くなった →買い物をしてる時は体が触れる距離だったり、会話する時は顔の距離もいつもより近くなった。 ・付き合おうかと言われた →飲み会でも似たようなことを2回位言われたことがあったけれど、飲んでいるし冗談だと思って流していた。けれど今回はシラフなのに言われてまた冗談だと思って流したら、ちゃんと受け止めてよと言われた。 それまでにもバレンタインのプレゼントをねだられたり、昨日も今度誕生日だから祝って欲しいと言われたりしました。 買い物の後は少し遊んで一緒に晩御飯を食べて最後は家まで送ってくれました。 ちなみに俺が誘ったから、とお金は全て出してくれました。(でも元々気前の良い人で特に女性にはあまりお金を支払わせません) しかし一昨日まで、職場の女性の中で私が一番好みだと言っていた他の先輩(Bさん、交際5年の彼女有り)を推していました。この中で誰がいい?Bのことどう思う?俺じゃなくBと話せ。Bにあーんてしてあげて。などと飲み会のたびに聞かれたり言われていました。 でも昨日は恋愛の話になっても他の同僚のことはどう思うか聞かれたものの、Bさんの話題にはなりませんでした。 また、Aさんは今は好きな人はいないとも言っていました。それに2人で会うことを同期に言ったと伝えたら、すぐ噂になるから言わない方がいいとも言われました。私との噂が立つのが嫌なのか、単に面倒くさいだけなのか…Aさんの真意が掴めません。 皆さんの意見を聞かせてください。